ホットヨガ レギンス

東急池上線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは、5つあります。

初心者でも安心のスタジオが多く、予約不要で利用できる店舗もあります。

東急池上線沿線のホットヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


東急池上線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

東急池上線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

広々としたスタジオがあるため、事前に予約することなく利用できます。

地域で最安値を目指しているため、月4回の利用が6,000円~と安価です。

カルド蒲田(女性専用)
東急池上線 「蒲田駅」より徒歩3分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

経験豊富なインストラクターが一人一人を丁寧にサポートします。

温かいスタジオでヨガレッスンを受けることによって、たっぷり汗をかくことができます。

冷え症改善やダイエット効果が高いです。

LAVAは東急池上線沿線に以下の店舗があります。

LAVA五反田店(女性専用)
東急池上線「五反田駅」西口より徒歩3分

LAVAflat長原店(女性専用)
東急池上線「長原駅」より 徒歩3分

LAVA戸越店(女性専用)
都営浅草線「戸越駅」A1出口より徒歩30秒、東急池上線「戸越銀座駅」出口より徒歩4分

LAVA目黒店(女性専用)
JR山手線「目黒駅」東口より徒歩1分、東急池上線「目黒駅」正面口より徒歩2分

LAVA御嶽山店(女性専用)
東急池上線「御嶽山駅」より徒歩2分

LAVA蒲田西口店(男女共用)
東急池上線「蒲田駅」 西口より徒歩1分

LAVA蒲田東口店(男女共用)
東急池上線「蒲田駅」西口より徒歩4分

LAVAの詳細を見てみる

ドゥミルネサンス

三つ目は「ドゥミルネサンス」です。

女性のキレイをサポートする多彩なプログラムがあります。

自分の悩みに応じてプログラムを選ぶことができます。

床暖房があるスタジオで、体がじんわりと温まります。

ドゥミルネサンスは東急池上線沿線に以下の店舗があります。

ドゥミルネサンス目黒(女性専用)
山手線・目黒線・南北線・東急池上線「目黒駅 」東口より徒歩1分

ドゥミ ルネサンス五反田店(女性専用)
山手線・浅草線・東急池上線「五反田駅」東口より徒歩1分

ヨガプラス

カルド 口コミ

四つ目は「ヨガプラス」です。

多彩なプログラムが揃っているため、自分のニーズに合ったプログラムを選択することができます。

ヨガプラス五反田店(男女共用)
JR・地下鉄・東急池上線「五反田駅」より徒歩3分

ヨガプラスの詳細を見てみる

インシー

五つ目は「インシー」です。

快適な温度設定がされたスタジオでヨガレッスンを受けることによって、体を芯から温めることができます。

インシー五反田店(女性専用)
東急池上線「五反田駅」東口より徒歩3分


まとめ

LAVA 口コミ

東急池上線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 東急池上線沿線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 予約不要なスタジオや、ヨガ以外のプログラムがあるスタジオもあり
  • 体の芯から温まるホットヨガスタジオが豊富

東急池上線沿線のホットヨガスタジオを見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら