東急大井町線沿線にある、おすすめのホットヨガスタジオは5つあります。

初心者から上級者までカバーするスタジオ、女性専用で安心のスタジオなどがあります。

東急大井町線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


東急大井町線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

東急大井町線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

多くのホットヨガスタジオがある中で、大手の一つがカルドです。

ヨガプログラムも多彩なため、選ぶ楽しさもあります。

地域最安値を目指しているので、どのコースも料金が安価で利用しやすいです。

カルド大森(女性専用)
東急大井町線「大井町駅」より徒歩25分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

レッスン内容は、初心者でも安心して参加することができるようにベーシックなものから、上級者向きの本格的なレッスンまで用意されています。

LAVAは東急大井町線沿線に以下の店舗があります。

LAVA大井町店(女性専用)
JR京浜東北線「大井町駅」中央口より徒歩2分・東急大井町線「大井町駅」より徒歩4分

LAVA自由が丘学園通り店(女性専用)
東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」正面口より徒歩4分

LAVA自由が丘店(女性専用)
東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」より徒歩5分

LAVA二子玉川店(女性専用)
東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩3分

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオロイブ

三つ目は「ホットヨガスタジオロイブ」です。

女性のことをとことん考えたプログラムが多数あります。

スタジオは衛生管理を徹底したきれいなつくりのため、気持ちよく利用することができます。

ホットヨガスタジオロイブ自由が丘店(女性専用)
東急大井町線「自由が丘駅」南口より徒歩2分

HOT STUDIO SANCTUARY

カルド 口コミ

四つ目は「HOT STUDIO SANCTUARY」です。

設備のクオリティがかなり高いと評判のホットヨガスタジオです。

女性専用だけあってインテリア面にもこだわりがあります。

スタジオは通常のホットヨガではなく溶岩ホットヨガのため、じんわりと体の芯から温めることができます。

HOT STUDIO SANCTUARY(女性専用)
JR京浜東北線「大井町駅」より徒歩2分、東急大井町線「大井町駅」より徒歩3分

ララアーシャ

五つ目は「ララアーシャ」です。

温められた天然の溶岩石のスタジオでヨガレッスンを行うことによって、体を温め血液の巡りを良くすることができます。

ララーシャ自由が丘店(女性専用)
東急大井町線「自由が丘駅」より徒歩3分

ララアーシャの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

東急大井町線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 東急大井町線沿線のホットヨガスタジオは5つ
  • 女性専用のスタジオや、溶岩石を使用したスタジオもあり
  • 設備が充実したスタジオが多い

東急大井町線沿線でおすすめのホットヨガスタジオを見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら