小田急江ノ島線を利用する人向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

予約不要の広いスタジオや、初心者から上級者までカバーするプログラムなどが揃っています。

小田急江ノ島線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


小田急江ノ島線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

小田急江ノ島線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

スタジオが広いためのびのびと動くことができますし、事前に予約をすることなく利用できます。

多くのスタジオが駅近くにあるため便利です。

スタジオやシャワールームなど設備が充実しているのに料金はかなり安価です。

カルド藤沢(男女共用)
JR線・小田急江ノ島線「藤沢駅」南口より徒歩2分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

初心者メニューが充実しているため、多くのかたが初心者からはじめています。

インストラクターは一人一人に丁寧に指導をしてくれるため、はじめての利用でも安心してレッスンを受けることができます。

LAVAは小田急江ノ島線沿線に以下の店舗があります。

LAVA相模大野店(女性専用)
小田急線「相模大野駅」北口より徒歩4分

LAVA藤沢駅前店(女性専用)
JR・小田急江ノ島線「藤沢駅」南口より徒歩2分、江ノ電「藤沢駅」より徒歩4分

LAVA中央林間店(女性専用)
小田急江ノ島線「中央林間駅」北口より徒歩2分、田園都市線「中央林間駅」西口より徒歩4分

LAVA大和店(女性専用)
小田急江ノ島線・相模鉄道本線「大和駅」西口より徒歩1分

LAVA湘南台店(女性専用)
小田急江ノ島線・相鉄線・横浜市営地下鉄線「湘南台駅」より 徒歩2分

LAVA藤沢店(女性専用)
JR東海道本線・小田急江ノ島線・江ノ島電鉄線「藤沢駅」より徒歩2分

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガ&コラーゲンスタジオラジュネス

三つ目は「ホットヨガ&コラーゲンスタジオラジュネス」です。

室温36~38度・湿度60~70%の中で、コラーゲンランプにあたりながらヨガレッスンを受けることができます。代謝アップと肌のハリアップに効果があります。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオラジュネス藤沢(女性専用)
小田急江ノ島線「藤沢駅」北口より徒歩3分

セントラルフィットネスクラブ

四つ目は「セントラルフィットネスクラブ」です。

地域最大規模のプールを完備しているフィットネスクラブです。スタジオのメニューにはホットヨガもあります。

ベテランのインストラクターが丁寧に指導をしてくれます。

セントラルフィットネスクラブ藤沢(男女共用)
JR東海道線・小田急江ノ島線「藤沢駅」南口より徒歩7分

セントラルウェルネスクラブ湘南台

五つ目は「セントラルウェルネスクラブ湘南台」です。

セントラルウェルネスクラブ湘南台は、大人のためのフィットネスクラブです。

ホットヨガのほか、多彩なメニューがあります。

岩盤浴やジャクジー、ラウンジなどの設備も充実しています。

セントラルウェルネスクラブ湘南台(男女共用)
小田急江ノ島線「湘南台駅」より徒歩1分


まとめ

LAVA 口コミ

小田急江ノ島線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 小田急江ノ島線沿線のおすすめヨガスタジオは5つ
  • 予約不要のスタジオや、岩盤浴などの設備が充実したスタジオもあり
  • 多数のスタジオがあるため、通いやすいところを選びやすい

小田急江ノ島線沿線にある、おすすめホットヨガスタジオを見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分にちょうどいいスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら