四条大宮に在住・在勤の方向けにおすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

予約不要のスタジオや、夜遅くまでレッスンができるスタジオがあります。

四条大宮のホットヨガスタジオについて、見ていきましょう。


四条大宮にあるホットヨガスタジオとおすすめ

京都の四条大宮にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド四条大宮

カルド 口コミ

一つ目は「カルド四条大宮」です。

カルド四条大宮は、ホットヨガスタジオとフィットネススタジオを兼ね備えている女性専用のスタジオです。

ホットヨガスタジオは定員50名までが入るため、窮屈さを感じることがありません。

事前に予約をすることなく利用できるため、急にヨガレッスンを受けたくなっても問題なく、便利に使えます。

京福電鉄嵐山本線四条大宮駅、阪急京都線大宮駅より徒歩1分と好条件の場所にあるスタジオですから、会社帰りに利用することも可能です。

月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費が6,100円です。

バスタオルとフェイスタオルのレンタルがついてくるマンスリー4プラス会員は、月会費が6,700円です。

2017年12月現在、入会キャンペーンを実施中のため、新規入会時に必要な入会金と事務手数料が無料になります。

カルドの詳細を見てみる

LAVA京都四条烏丸店

二つ目は「LAVA京都四条烏丸店」です。

LAVA京都四条烏丸店は、男女共用で使えるスタジオで、阪急京都線烏丸駅から徒歩1分の場所にあります。

日本人女性の体型・体質に合わせたプログラムが組まれているため、効果を感じやすいと評判です。

まずは週1から通ってみてはいかがでしょう。

月4回まで利用できるマンスリーメンバー4は、月会費が7,685円です。

LAVAの詳細を見てみる

ロイブ京都四条店

三つ目は「ロイブ京都四条店」です。

ロイブ京都四条店は、目的や悩みに合わせた豊富なプログラムが用意されています。

しっかりと研修を受けた経験豊富なインストラクターが指導をしてくれ、きれいになるサポートをしてくれます。

月4回まで利用ができる月4会員は、月会費が7,700円です。

ホットヨガスタジオ・オー 京都店

カルド 口コミ

四つ目は「ホットヨガスタジオ・オー 京都店」です。

ホットヨガスタジオ・オー 京都店は、女性専用のスタジオで京都市営地下鉄鳥丸線四条駅13番出口より徒歩約5分の場所にあります。

ベーシックから体質改善まで様々なコースがあるため、初心者のかたからじっくりとヨガにより組みたいかたまでのニーズに合ったコースがあります。

月に4回利用で9,500円です。

ホットヨガスタジオビープラス 京都四条店

五つ目は「ホットヨガスタジオビープラス 京都四条店」です。

ホットヨガスタジオビープラス 京都四条店は、阪急京都線烏丸駅・地下鉄烏丸線四条駅地下道13番出口すぐで、好立地にあるヨガスタジオです。

平日は夜22時までレッスンがあるため、仕事帰りにも便利に利用できます。

月4利用できる会員になった場合、月会費は9,500円です。

まずは体験レッスンから受けてみるとスタジオの雰囲気やレッスン内容を把握することができ、おすすめです。

体験レッスンは1回2,000円です。


まとめ

LAVA 口コミ

四条大宮のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 四条大宮のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 予約不要のスタジオや、様々なプログラムを用意したスタジオもあり
  • 体験レッスンキャンペーンなども実施中

四条大宮にあるおすすめのホットヨガスタジオを5つ見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを利用して、自分に合ったスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら