ラビエに通いたいと思った時は、まず体験レッスンがおすすめです。

体験レッスンに参加するためには、予約が必要です。

予約の方法や体験レッスンに必要なものなどを見ていきましょう。


ラビエの体験レッスンの予約方法

まずは、体験レッスンの予約方法や必要なものなどを確認していきます。

体験レッスンの予約方法

ラビエの体験レッスンは、電話のみの受付となっています。

予約専用ダイヤル
03-3987-4837

受付時間
平日 9:30~21:00 
土日祝 8:30~19:00

体験レッスンは完全予約制のため、必ず電話で申し込みをしてから受講しましょう。

体験レッスンの持ち物



体験レッスンの日の持ち物
は、次の通りです。

水1L以上
ヨガウェア
シャンプーやボディソープなどのアメニティ
バスタオル、フェイスタオル
着替え用の下着
身分証明証

水やヨガウェア、バスタオル、フェイスタオルなどを忘れた場合は、レンタルを利用できるため、フロントに相談してみましょう。

当日の流れ

体験レッスンの当日は、予約したレッスンの30分前には店舗に着くようにしましょう。

店舗に着いたらフロントにて体験レッスン申込書の記入をし、体験レッスンやラビエについてのガイダンスが行われます。

店舗内の設備の説明の後に更衣室でヨガウェアに着替えてから、体験レッスン受講という流れになります。

体験レッスンとキャンペーン内容

体験レッスンは60分間で、ラビエや姉妹店のオーで初めてレッスンを受講する人だけが受けられます。

体験レッスン料は1,000円で、当日にラビエに入会すると、入会費や事務手数料が無料になります。

入会後のレッスンはチケット回数制により受講でき、完全予約制です。

ラビエの主なレッスンコース

ホットヨガ 汗

ラビエのホットヨガレッスンは女性向けのプログラムが多いのが特徴です。

時間は60分、75分、90分のコースがあり、多くのプログラム別コースが用意されています。

ベーシックコースは、基本となるプログラムで60分、75分、90分のコースがあります。

リラクゼーション効果が高いコースにはリラックスコース、ライトコース、肩こり解消ヨガのそれぞれ60分のコースがあります。

姿勢や体型の維持に役立つプログラムを集めたスタンダード、アクティブコース、骨盤コース、ウィメンズヨガのそれぞれ60分コースがあります。

ダイエットのためのコースには、脂肪燃焼コース、スクイーズの60分コース、フロウコース、パワーアクティブコースの75分コースがあります。


ラビエのレッスンの予約方法

ヨガプラス 口コミ

ラビエの通常レッスン予約方法や、フリーパスなどについても見ていきましょう。

ラビエは完全予約制

ラビエは完全予約制でレッスンを行っているため、レッスンには予約が必要です。

しかし、パソコンやスマートフォンからアクセス可能な会員専用サイトにて、24時間いつでもレッスンの予約ができます。

忙しい中でも手軽に短い時間で予約ができるため、とても便利です。

予約はレッスン開始の20分前まで申し込めるシステムのため、当日でも会員専用サイトから申し込みが可能です。

キャンセルも会員専用サイトでできるため、予約やキャンセルに時間がかかりません。

回数券やフリーパスは全店舗共通

カルド 口コミ

ラビエのレッスン回数券やフリーパスは、ラビエと姉妹店のオーの全店舗で使える上に、各店舗の予約は会員専用サイトからパソコンやスマートフォンでできます。

ラビエには、初心者向けやダイエット、引き締め、リラックスなどさまざまなコースが用意されています。

回数券をまとめ買いやフリーパスを購入しておくと、自由にコースを組み合わせることも可能なため、幅広くホットヨガを楽しめます。

クラブオラビエに入会すると、特別講座も受けられるため、さらに充実したホットヨガレッスンを受けられます。

クラブオラビエとは

クラブオラビエとは、CLUB OLUBIE ゴールドカードに入会することでラビエの特別なメンバーとして、さらなるサービスを受けられる会員システムです。

CLUB OLUBIE ゴールドカードは便利なクレジットカードで、カード提示によりヨガチケットや店内物販品などを割引価格で購入できる他、提携施設をお得に利用できるなどの優待特典を受けることができます。

クラブオラビエの入会金は12,960円、年会費が3,240円、事務手数料が1,080円、CLUB OLUBIE ゴールドカードの年会費が21,600円となっています。

クラブオラビエ会員になると、ラビエにおいては下記のような特典が受けられます。

特別レッスンの受講

レッスンチケット5%オフ

店内物販、水素水が20?25%オフ

お誕生日月に限り全ての料金が10%オフ

各種ツアー、ゴルフ、乗馬施設を割引価格で利用可能


まとめ

LAVA 口コミ

ラビエの体験レッスン予約方法などについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ラビエの体験レッスンは予約必須
  • 予約は電話のみ受付
  • 通常レッスンはネットでも予約可能

ラビエの体験レッスンを受ける方法や、必要なものについて見てきました。

体験レッスンは電話予約のみですが、通常レッスンはネットでも申し込みが可能です。

クラブオラビエの特典なども見て、自分にちょうどいいプランを選択しましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら