ホットヨガ 汗

カルドに通うことで、ダイエットを目指している方もいると思います。

実際にカルドに通ってダイエット効果を感じることができた方もいます。

カルドでダイエットに成功した人の特徴や感想を見ていきましょう。


カルドでダイエット効果を感じることができた人の特徴や感想

ヨガプラス 口コミ

カルドでダイエットに成功した人は、どのように成功したのでしょうか。

デトックスで減量に成功

ホットヨガはデトックス効果が高いため、痩せやすい体質になります。

毎日ハードな運動をしなくても、週に3~4回程度のホットヨガをカルドで行うだけで、しっかり汗をかいて老廃物や毒素を排出できるため、ストレスなくダイエットに成功した方が多いです。

年齢を重ねるごとに代謝が下がる傾向にありますが、ホットヨガのデトックス効果で代謝が上がり、血液循環が良くなり、むくみが解消されて、ダイエットにも成功したという感想が多く見受けられます。

無理な食事制限をせずに減量に成功

若い時のように食事制限をしたのに痩せられなかったという方がカルドのホットヨガで痩せられたという声が多く見受けられます。

20代と30代では基礎代謝が違うため、食事制限をしても効果が出にくいケースが多いです。

年齢とともに筋肉量が低下すると、さらに代謝が下がるため食事制限でカロリーをセーブしても、ダイエットの効果が出にくくなります。

カルドのホットヨガは、汗をかきやすい室温と湿度が保たれたスペースで行われるため、体温が上がりやすくなります。

また、ヨガによって筋肉量が少しずつ増加するため、加齢で低下した基礎代謝量を上昇させることができます。

栄養バランスを考えずに食事制限をすると、たんぱく質不足で筋肉量が低下したり、体を冷やす食べ物に偏るケースが多く、さらに痩せにくい体質になる恐れがあります。

カルドのホットヨガでダイエット効果を感じた方は、無理な食事制限はせずに、ホットヨガだけで減量できたケースが多いです。

3か月以上続けて減量に成功

カルドのホットヨガのダイエット効果は、3か月未満のレッスンでは感じられないという特徴があります。

無理な食事制限の場合は、すぐにダイエット効果を感じられますが、カルドのホットヨガには即効性はありません。

しかし、しっかり汗を流せるホットヨガを習慣化することで痩せやすい体質になり、3か月以上の継続でダイエット効果を感じるのが特徴的です。

また、一度減量に成功するとリバウンドしないという特徴もあります。

カルドの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

カルドのダイエット成功例について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ホットヨガにデトックス効果があり、ダイエットにつながった
  • 基礎代謝を上げることで、無理な食事制限も必要なかった
  • 3か月以上続けることで、リバウンドしない体質にもなる

カルドに通うことでダイエットに成功した人の実例を見てきました。

こまめに長期間通うことで、ストレスなく無理もなく減量していくことができます。

ダイエットしたいと思っている方は、まずはお近くのカルドを探してみてください。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら