JR総武本線沿線在勤・在住の方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

広いスタジオや少人数制など、個性がそれぞれ違うスタジオが揃っています。

JR総武本線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


JR総武本線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

JR総武本線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

スタジオは広く設備も充実していますが、料金はかなり安価に設定されています。

地域で一番安いホットヨガスタジオを目指しているため、安さには定評があります。

カルド錦糸町(女性専用)
JR総武本線「錦糸町駅」南口より徒歩1分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

ヨガレッスンの内容や質が良いと評判です。

インストラクターの経験豊富で指導力があるため、初心者ではじめても不安を感じることがありません。

LAVAは総武本線沿線に以下の店舗があります。

LAVA亀戸店(女性専用)
JR総武本線・東武亀戸線 「亀戸駅」北口より徒歩4分

LAVA錦糸町店(女性専用)
JR総武本線「錦糸町駅」南口より徒歩3分、地下鉄「錦糸町駅」1番出口より徒歩3分

LAVA新小岩店(女性専用)
JR総武本線「新小岩駅」南口より徒歩30秒

LAVA船橋店(女性専用)
JR総武本線「船橋駅」北口より徒歩1分

LAVA稲毛店(女性専用)
JR総武本線「稲毛駅」東口より徒歩1分

LAVA千葉店(女性専用)
JR総武本線「千葉駅」東口より徒歩2分、京成線「京成千葉駅」東口より徒歩2分

LAVA津田沼店(女性専用)
JR総武本線「津田沼駅」より徒歩2分、「新津田沼駅」より徒歩5分

LAVAの詳細を見てみる

ラビエ

三つ目は「ラビエ」です。

通常ヨガレッスンは60分のところが多い中、ラビエでは75分や90分のレッスンも開催しています。

満足いくレッスンを受けることが可能です。

ラビエは総武本線沿線に以下の店舗があります。

ラビエ錦糸町店(女性専用)
JR総武本線「錦糸町駅」より徒歩5分

ラビエ津田沼店(女性専用)
JR総武本線「津田沼駅」より徒歩2分

ラビエ千葉店(女性専用)
JR総武本線「千葉駅」より徒歩5分、千葉都市モノレール1号線「栄町駅」より徒歩5分

メガロスクロス錦糸町24店

四つ目は「メガロスクロス錦糸町24店」です。

24時間営業のスポーツジムです。

ホットヨガだけではなく有酸素運動ができるマシンも使うことができます。

メガロスクロス錦糸町24店(男女共用)
JR総武本線「錦糸町」駅南口より徒歩2分、東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅2番出口徒歩1分

エースアクシスコア

五つ目は「エースアクシスコア」です。

エースアクシスコアはスポーツクラブです。

ホットヨガのほかにピラティスのレッスンもあり、月会費を支払うことで、レッスンが受け放題になります。

エースアクシスコア市川(男女共用)
JR総武本線「市川駅」より徒歩30秒


まとめ

LAVA 口コミ

JR総武本線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • JR総武本線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • スポーツジム併設のスタジオもある
  • ホットヨガ以外のヨガのプログラムがあるスタジオもある

JR総武本線沿線のおすすめホットヨガスタジオを見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら