新京成線沿線に在住・在勤の方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

リーズナブルな料金で通えるスタジオや、コラーゲンランプの設備があるスタジオがあります。

新京成線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


新京成線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

新京成線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオを三つ紹介します。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は、カルドです。

カルドは、月額10,000円程度の通い放題プランが人気のリーズナブルな料金で通えるホットヨガスタジオです。

他のホットヨガスタジオと料金を比べると、約3割程度やすいため、気軽にホットヨガを楽しみたいかたにおすすめです。

料金が安いのに、業界初で銀イオンスチームを使用するなど、衛生面の徹底が行き届いているスタジオ環境が特に評判です。

カルドは新京成線沿線に以下の店舗があります。

カルド 五香店
新京成線「五香駅」西口より徒歩5分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は、LAVAです。

LAVAは、レッスン予約やキャンセルなどがスムーズに行えるシステムが完備しており、忙しくても通いやすいホットヨガスタジオです。

シャワールームやパウダールーム、更衣室など清潔に保たれており、アメニティーも充実しているなどスタジオの設備が充実していると会員の間でも好評です。

特に新京成線沿線にあるLAVAは、アットホームな雰囲気の店舗が多いです。

また、スタジオも広々としているため、混雑時でも予約が取りやすいのが特徴です。

LAVAは新京成線沿線に以下の店舗があります。

LAVA 新八柱店
新京成線「八柱駅」南口より徒歩2分、JR武蔵野線「新八柱駅」より徒歩1分

LAVA 津田沼店
新京成線「新津田沼駅」より徒歩5分、JR総武線「津田沼駅」より徒歩2分

LAVA 松戸店
新京成線・JR常磐線「松戸駅」西口より徒歩2分

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ ルキナ

三つ目は、ホットヨガ&コラーゲンスタジオ ルキナです。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアルピナはコラーゲントリートメントランプを使用したホットヨガスタジオです。

ホットヨガレッスンの後に、スムージーバーでビタミンやミネラルをチャージできるなど、トータルで高い美容効果が期待できるサービスが充実しています。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ ルキナは新京成線沿線に以下の店舗があります。

ルキナ 津田沼店
新京成線「新津田沼駅」より徒歩2分、JR総武線「津田沼駅」より徒歩2分


まとめ

LAVA 口コミ

新京成線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 新京成線沿線のおすすめホットヨガスタジオは3つ
  • 広いために予約の取りやすいスタジオがある
  • コラーゲントリートメントランプを使用したスタジオもある

新京成線沿線
にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら