阪急千里線沿線に在住・在勤の方向けにおすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

予約不要でレッスンが受けられるスタジオや、インストラクターの質が高いスタジオがあります。

阪急千里線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


阪急千里線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

阪急千里線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

カルドはスタジオが広々としているため、周囲を気にせずのびのびと動くことができます。

予約をすることなく利用できるため、仕事帰りや買い物のついでに便利に利用できます。

色々なコースが用意されているので、自分の都合に合わせてコースを選ぶことができます。

しかもどのコースも安価な料金設定になっています。

カルド江坂(男女共用)
阪急千里線「関大前駅」より徒歩21分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

多くのヨガプログラムがあり、自分のニーズに合わせてプログラムを選択できます。

幅広い年代のかたが利用しているため、アットホームな雰囲気の中でヨガレッスンを受けることができます。

経験豊富で指導力の高いインストラクターが丁寧にポージングを教えてくれるため、初心者でも安心です。

LAVA吹田店(女性専用)
JR京都線「吹田駅」中央口より徒歩2分、阪急千里線「吹田駅」より徒歩10分

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオ・オー

三つ目は「ホットヨガスタジオ・オー」です。

ホットヨガスタジオ・オーのホットヨガは脂肪の燃焼効果が高いです。

また産後の骨盤矯正・ダイエットにも効果があります。

ホットヨガスタジオ・オー梅田店(男女共用)
阪急千里線「天神橋筋六丁目駅」より徒歩13分

ブレインダンヨガ千里山スタジオ

カルド 口コミ

四つ目は「ブレインダンヨガ千里山スタジオ」です。

ブレインヨガは、東洋の伝統的なトレーニングと最新脳科学を統合したヒーリングヨガです。

脳の働きを活性化することによって、健康を取り戻していきます。

ブレインダンヨガ千里山スタジオ
阪急千里線「千里山駅」より徒歩3分

ヨガプラス

五つ目は「ヨガプラス」です。

ダイエット効果だけではなく、すっきりと美しい体を作り上げていくことができます。

朝のレッスンから夜のレッスンまでいろいろな時間帯のレッスンが充実しているので、仕事帰りにも便利に利用できます。

ヨガプラス江坂スタジオ(女性専用)
阪急千里線「吹田駅」より徒歩25分

ヨガプラスの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

阪急千里線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 阪急千里線沿線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 予約不要で利用できるスタジオがある
  • レッスンの時間帯が幅広く、通いやすいスタジオがある

阪急千里線沿線の、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら