江ノ島電鉄江ノ島電鉄線沿線を利用している方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

ホットヨガ以外の設備も充実したスタジオと、インストラクターの質が高いスタジオがあります。

江ノ島電鉄江ノ島電鉄線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


江ノ島電鉄江ノ島電鉄線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

カルド 口コミ

江ノ島電鉄江ノ島電鉄線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオを二つ紹介します。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は、カルドです。

カルドは、室温が40度、湿度が55%に保たれたガスヒーターを使わない安心設計のホットヨガスタジオです。

最大で70名収容可能なスタジオのため、土日祝日等の混雑時も広々とスペースを使ってホットヨガを楽しめます。

特に、江ノ島電鉄江ノ島電鉄線沿線にあるカルドは、大型のスタジオで地域最大級を誇っています。

24時間使用できるフィットネスジムも併設しているため、ホットヨガだけではなく、筋トレやマシンを使った有酸素運動などでも体を鍛えたいかたに最適です。

清潔で広々としたパウダールームやロッカールーム、シャワールームも会員の間で好評です。

カルドは江ノ島電鉄江ノ島電鉄線沿線に以下の店舗があります。

カルド 藤沢店
江ノ島電鉄線「藤沢駅」より徒歩1分、JR東海道線ほか各線・小田急線「藤沢駅」より徒歩2分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は、LAVAです。

LAVAは、全国に330店舗以上を展開する国内最大級のホットヨガスタジオです。

江ノ島電鉄江ノ島電鉄線沿線にも、多数店舗があります。

日本人の女性の体型や体質に合わせたプログラムや女性特有の不調を解消へと向けるプログラムが人気です。

約8割以上が未経験からホットヨガをスタートしていますが、インストラクターの丁寧で分かりやすいサポートで、長く通い続けている会員が多いです。

江ノ島電鉄江ノ島電鉄線沿線には、LAVAが3店舗あるため、1店舗の料金で2店舗まで通えるプラス1制度を利用すると、近くの店舗にも同時に通えるメリットもあります。

LAVAは江ノ島電鉄江ノ島電鉄線沿線に以下の店舗があります。

LAVA 藤沢店
江ノ島電鉄線・JR東海道本線・小田急江ノ島線「藤沢駅」より徒歩2分

LAVA 藤沢駅前店
江ノ島電鉄線「藤沢駅」より徒歩4分、JR東海道本線・小田急線「藤沢駅」南口より徒歩2分

LAVA鎌倉店
江ノ島電鉄線「鎌倉駅」より徒歩3分、JR横須賀線「鎌倉駅」西口より徒歩3分

LAVAの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

江ノ島電鉄江ノ島電鉄線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 江ノ島電鉄江ノ島電鉄線沿線のおすすめホットヨガスタジオは2つ
  • 予約不要で利用できるスタジオがある
  • 店舗数が多く、複数店舗を利用できるスタジオもある

江ノ島電鉄江ノ島電鉄線沿線にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら