ホットヨガ レギンス

JR西日本宇野線を利用している方におすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

設備が充実したスタジオや、初心者でも安心のスタジオがあります。

JR西日本宇野線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


JR西日本宇野線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

JR西日本宇野線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

ロッカー、シャワールーム、パウダールームなど設備が充実しています。

カルドのスタジオには加湿器に銀イオンを混ぜた、銀イオンスチームを採用しています。

息苦しさを感じることなくヨガレッスンを行うことができます。

カルド岡山(女性専用)
JR西日本宇野線「岡山駅」より徒歩15分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

ホットヨガのプログラムが充実しています。

基本のヨガプログラムからリラックス系のプログラム、ダイエット系のプログラムなど多彩で、自分の悩みに合わせたプログラムを選ぶことができます。

LAVA岡山店(女性専用)
JR西日本宇野線「岡山駅」東口より徒歩1分

LAVAイオンモール岡山店(女性専用)
JR西日本宇野線「岡山駅」地下出口より徒歩5分

ホットヨガスタジオココノハ岡山店

三つ目は「ホットヨガスタジオココノハ岡山店」です。

目的別やポーズ別に分かれたヨガのクラスは6種類あります。

1日ごとにクラス変更もでき、楽しみながらヨガレッスンを行うことができます。

ホットヨガスタジオココノハ岡山店(女性専用)
JR西日本宇野線「岡山駅」より徒歩65分

ロイブ

四つ目は「ロイブ」です。

基本のヨガプログラムから、リラックス、健康、ダイエット、ステップアップ、エクササイズなどのプログラムがあります。

自分の悩みや目的に応じたプログラムを選択することができます。

ロイブ岡山店(女性専用)
JR西日本宇野線「岡山駅」より徒歩25分

コザックスヨガスタジオ岡山

五つ目は「コザックスヨガスタジオ岡山」です。

ホットヨガスタジオは全壁に韓国黄土が塗られています。

マイナスイオンと遠赤外線の作用があるスタジオでヨガレッスンを受けることによって、デトックス効果が期待できます。

ホットスタジオだけでなく、常温スタジオも併設してあります。

コザックスヨガスタジオ岡山(女性専用)
JR西日本宇野線「大元駅」より徒歩7分


まとめ

LAVA 口コミ

JR西日本宇野線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • JR西日本宇野線沿線のおすすめスタジオは5つ
  • ホットヨガだけでなく、常温ヨガのスタジオもある
  • 目的別に幅広いレッスンを選べるスタジオもある

JR西日本宇野線の、おすすめホットヨガスタジオの特色について見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら