JR常磐線を利用されている方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

ゆったりとレッスンができる広いスタジオや、初心者でも安心なスタジオがあります。

JR常磐線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


JR常磐線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

JR常磐線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオを紹介します。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は、カルドです。

カルドは、全店舗が広々としたスタジオで、混雑する休日でもゆったりスペースを取ってレッスンに集中できるホットヨガスタジオです。

関東を中心に26店舗以上を展開しており、スタジオだけではなく更衣室やシャワー室、パウダールーム、フロント、ロビーなど、全てがゆったりと過ごせるスペースな点も魅力です。

カルドはJR常磐線沿線に以下の店舗があります。

カルド 柏店
JR常磐線・東武野田線「柏駅」南口より徒歩1分

カルド 上野店
JR常磐線ほか各線「上野駅」より徒歩3分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は、LAVAです。

LAVAの魅力は、インストラクターの質の高さです。

LAVAのインストラクターは基本的に正社員で、LAVA独自の資格をクリアした一定のレベル以上の技術と実績を持っています。

初心者でも安心してホットヨガを始められ、インストラクターの親切で丁寧な指導により、上達度が高いです。

LAVAはJR常磐線沿線に以下の店舗があります。

LAVA 日暮里店
JR常磐線ほか各線・京成本線「日暮里駅」より徒歩2分

LAVA 北千住店
JR常磐線・東武伊勢崎線・つくばエクスプレス「北千住駅」西口より徒歩4分、東京メトロ千代田線ほか各線「北千住駅」2番出口より徒歩4分

LAVA 綾瀬店
JR常磐線・東京メトロ千代田線「綾瀬駅」東口より徒歩4分

LAVA 亀有店
JR常磐線「亀有駅」北口より徒歩2分

LAVA 金町店
JR常磐線「金町駅」南口より徒歩2分、京成本線「金町駅」より徒歩3分

LAVA 松戸店
JR常磐線・新京成線「松戸駅」西口より徒歩2分

LAVA 柏店
JR常磐線・東武野田線「柏駅」より徒歩2分

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガ ユニオン

三つ目は、ホットヨガ ユニオンです。

ホットヨガ ユニオンは富山や石川、千葉、群馬などに店舗を展開する女性専用ホットヨガスタジオです。

女性特有の悩みに合わせたレッスンメニューが豊富に取り揃えられており、体質改善に役立ちます。

ホットヨガ ユニオンはJR常磐線沿線に以下の店舗があります。

ユニオン 我孫子スタジオ
JR常盤線ほか各線「我孫子駅」南口より徒歩5分

ルキナ

カルド 口コミ

四つ目は、ルキナです。

ルキナは、東京や千葉、九州に店舗を展開する女性専用のホットヨガスタジオです。

遠赤外線床暖房により室温38度、湿度65%に保たれたスタジオや、コラーゲントリートメントランプ使用のスタジオもあり、健康と美容対策に効果的だと評判です。

ルキナはJR常磐線沿線に以下の店舗があります。

ルキナ 北小金店
JR常盤線「北小金駅」南口より徒歩3分


まとめ

LAVA 口コミ

JR常磐線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • JR常磐線沿線のおすすめスタジオは4つ
  • 広々としたスタジオや、設備が充実したスタジオがある
  • 初心者でも安心してレッスンが受けられるスタジオがある

JR常磐線沿線の、おすすめホットヨガスタジオの特色について見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら