カルドのチケット制でホットヨガをする方法、回数券の利用はできる?

カルドの料金プランは、通い放題のフリープランや、月4回の会員プランなどがメインです。

しかし、店舗によってはチケット制でレッスンを受け付けていますが、チケット制でのレッスンにはカルド独自のルールがあります。

ここでは、カルドのチケット制でホットヨガをする方法、回数券の利用はできる?について説明します。


カルドのチケット制でホットヨガをする方法、回数券の利用はできる?

カルドのチケット制でホットヨガをする方法、回数券の利用はできる?

カルドの料金プランの一覧表を見ると、チケット制のレッスンは記載されていません。

それは、カルドにチケット制単独の料金プランがないからです。

カルドのチケット制でレッスンを受けたい場合は、月4回会員になり、5回目からの追加の際にチケット制レッスンを適用するシステムです。

月4回会員で契約をしていても、1か月に4回以上のレッスンを受けられる月もあるかもしれません。

そんな時に便利なのがチケット制のレッスンです。

カルドのチケット制のレッスンは、希望する回数分の回数券を購入することで適用されます。

チケット制の回数券は3枚、5枚、10枚で販売されており、1回あたりのチケット料金は3,000円程度です。

それぞれの回数券の料金は、3回券が9,720円、5回券が14,580円、10回券が25,920円で、枚数が多くなるほど、1枚あたりの料金が安くなっていきます。

回数券の有効期限は3か月で、どの店舗でも使えます。


まとめ

まとめ

カルドのチケット制でホットヨガをする方法、回数券の利用はできる?について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • カルドのチケット制レッスンは単独では存在しない
  • 月4回会員プランでレッスンを追加する際にチケット制レッスンを適用できる
  • チケット制レッスンの1枚あたりの回数券の料金は3,000円程度

通い放題プランにするほど多くは通えず、月4回くらいなら通えるかたは月4回会員プランを選択されているでしょう。

しかし、仕事や学校のスケジュール等によっては、月に5回以上レッスンを受けられることがあるはずです。

そんな時にカルドのチケット制レッスンシステムが便利です。

チケット制レッスンの回数券の有効期限は3か月のためその月に消化できなくても3か月以内ならいつでも使えます。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら