カルドのプレミアム会員の内容と料金、メリット

カルドには色々な会員の種類がありどの会員になるべきか悩んでいるかたもいるでしょう。

その中でおすすめなのがプレミアム会員です。

ここでは、カルドのプレミアム会員の内容と料金やメリットについて説明します。


カルドのプレミアム会員の内容と料金

カルドのプレミアム会員の内容と料金

カルドには色々な会員種別がありますが、その中でもプレミアム会員は一番月額料金が高い会員です。


プレミアム会員の内容について

全営業時間利用可能で、ウェア上下・タオルセット(バスタオル×2枚、フェイスタオル×1枚)・シューズのレンタルつきです。

店舗によってはミネラルウォーターの利用もついてきます。

毎回レッスン時にはすべてが無料でレンタルできます。


プレミアム会員の料金について

プレミアム会員の料金について

カルドのプレミアム会員は店舗によって多少料金が異なります。

具体的に店舗のプレミアム会員の料金を見ていきます。

カルド池袋は15,120円で全営業時間利用可能です。

タオルセット(バスタオル×2枚、フェイスタオル×1枚) 、ウェア上下、 シューズ、ミネラルウォーターがついています。

カルド浦和は11,000円で 全営業時間利用可能です。

タオルセット、ウェア上下がついています。

カルド天神は13,000円,で全営業時間利用可能です。

タオルセット (バスタオル×2枚、フェイスタオル×1枚)、ウェア上下がついてきます。


カルドのプレミアム会員のメリット

カルドのプレミアム会員のメリット

フルタイム会員、デイタイム会員などほかの会員はウェアやタオルセットなどのレンタルはついていません。

プレミアム会員だけの特典です。

つまり、プレミアム会員になれば、ヨガレッスンに必要なものはすべてレンタルすることができるため、手ぶらで通うことができます。

カルドのホットヨガレッスンでは大量の汗をかきます。

スタジオではヨガマットの代わりにバスタオルを使用しても良いため、使用後のバスタオルは水分を吸収してずっしりと重いです。

またシャワーを利用した後のタオルも水分を含んで重くなっています。

このようなタオルを持ち帰る場合、荷物がかなり重くなってしまいます。

しかし、プレミアム会員の場合、すべてレンタルのためカルドにおいて帰ることができ大変便利です。


まとめ

まとめ

カルドのプレミアム会員の内容と料金、メリットについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • プレミアム会員は全営業時間利用することができる
  • 月額料金を支払えばタオルやウェアなどのオプション利用が無料
  • カルドのプレミアム会員は店舗によって多少料金が異なる

カルドのプレミアム会員は名前の通りかなりプレミアム感があります。

月額料金を支払えば、カルドの全営業時間利用可能ですし、タオルセットやウェア、ミネラルウォーターなどカルドを利用時には毎回無料でレンタルできます。

つまり、プレミアム会員になれば手ぶらでカルドを利用することができます。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら