カルドの入会金と入会する時に必要となる費用

ホットヨガスタジオを利用する時には入会手続きを経て利用ができるようになります。

入会手続き時には入会金や事務手数料などが必要です。

ここでは、カルドへの入会を考えているかたに、カルドの入会金と入会する時に必要となる費用について説明します。


カルドの入会金と入会する時に必要となる費用

カルドの入会金と入会する時に必要となる費用

カルドに入会する時には入会金のほかに事務手数料と月会費2か月分~2.5か月も必要です。

通常であれば入会金の10,800円、事務手数料の5,400円にプラスして月会費が必要です。

ある程度まとまった金額が必要になります。

しかし入会金や事務手数料は無料になる場合があります。

カルドでは頻繁にキャンペーンを行って新規入会者に対してお得に入会できるサービスを実施しています。

このキャンペーンを利用すれば入会金、事務手数料が無料になることが多いため月会費分だけを準備すればいいでしょう。

キャンペーンによっては月会費も割引が適用されることも多くあります。

初めの月会費と次の月会費が無料になる場合もあり、入会時にほとんど費用が掛からない場合もあります。

入会前には自分が利用する店舗ではどのようなキャンペーンを行っているのかをWebサイトで確認をしておくと良いです。

キャンペーンは店舗によって異なるため、自分が利用を希望している店舗の情報を確認することが大切です。

カルドに入会する時に支払う月会費は入会する時期によって2か月分の支払いか、2.5か月分の支払いになります。

カルドは利用開始の日を毎月1日と16日のどちらかから選ぶことができます。

1日を選んだ場合には2か月分、16日を選んだ場合には2.5か月分の月会費が入会時に支払う金額です。

入会の時にはある程度まとまったお金が必要となります。

まとまった金額が準備できないため、入会の時期を遅らせようと考えるかたもいるでしょう。

入会時に必要な費用は現金で支払うことが難しい場合、クレジットカード払いにすることも可能です。


まとめ

まとめ

カルドの入会金と入会する時に必要となる費用について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 入会する時には入会金のほかに事務手数料と月会費2か月分~2.5か月が必要
  • キャンペーンを利用すれば入会金、事務手数料が無料になることが多い
  • キャンペーンによっては月会費も割引が適用

カルドに入会をしたいが、まとまったお金を今すぐ準備できないと悩んでいる方もいるでしょう。

カルドに入会をする時には、入会金、事務手数料、月会費の支払いをするため、まとまった現金が必要になります。

ただし、クレジットカードの支払いも可能なため、お財布の中身が寂しいかたも躊躇することなく入会手続きをすることができます。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら