カルドの友達紹介キャンペーンの内容と割引料金

カルドは店舗ごとにいろいろなキャンペーンを実施していますが、利用者と紹介者の二人が特典を受けられる友達キャンペーンがあります。

ここでは、カルドの友達紹介キャンペーンの内容と割引料金について説明します。


カルドの友達紹介キャンペーンの内容と割引料金

カルドの友達紹介キャンペーンの内容と割引料金

カルドでは紹介した友達がカルドに入会をすると、入会者と紹介者の二人にお得なサービスがある友達紹介キャンペーンを実施しています。

内容は店舗ごとに違うため、幾つかの店舗のキャンペーン内容を紹介します。

カルド新横浜では、紹介した友達が入会した場合、紹介者と入会者にレッスン18本分の無料チケットと水素水2か月分飲み放題の特典を受けることができます。

カルド浦和は、友達を紹介した紹介者はタオルや水素水、ロッカー利用などのオプションが2か月間無料になります。

紹介を受けて入会をした側は、ヨガ体験料が500円、入会費初期費用が1,000円引きになります。

カルド静岡は、友達紹介者にはタオルや水素水、ロッカー利用などのオプションが3か月間無料で、入会者は入会時の事務手数料が無料、3か月目の月会費が半額、さらにオプションが3か月間無料になる特典があります。

カルド川口は、カルド浦和と同じく、紹介者はタオルや水素水、ロッカー利用などのオプションが2か月間無料で、紹介を受けて入会をした側は、ヨガ体験料が500円、入会費初期費用が1,000円引きになります。

今は終了していますが、以前、カルド天神では友達紹介キャンペーン期間中に友達を紹介しそのかたが入会をした場合、紹介者には現金5,000円を、入会者には入会金から5,000円引きの特典がありました。

これらの紹介キャンペーンは、各店舗が期間限定で行っています。

友達紹介キャンペーンが好評な場合、期間を延長することもあります。

しかし、紹介キャンペーンはいつでも実施しているとは限りません。

友達紹介キャンペーンの有無やキャンペーンの内容は、Webサイトで確認をすることができます。


カルドの友達紹介キャンペーンが適用される条件と注意点

カルドの友達紹介キャンペーンが適用される条件と注意点

友達紹介キャンペーンを利用する場合、適用条件に当てはまる必要があります。

キャンペーンの利用を検討する場合は、事前に適用条件を確認しましょう。

友達紹介キャンペーンの適用条件は、紹介される側が初めてカルドを利用することです。

以前入会していたことがある方は友達紹介キャンペーンを利用できません。

利用したい店舗で友達紹介キャンペーンを実施しており、友人や知人に会員がいる場合は双方に特典があるため積極的にキャンペーンを利用しましょう。

カルドでは様々なキャンペーンを実施しています。

今はどんなキャンペーンを行っているかWebサイトで確認をすると、よりお得に入会することができます。

入会する場合、まずは体験レッスンを受けてから検討しましょう。

体験後にはスタジオのスタッフから今日入会しないともったいない」といった言葉をかけられる場合があります。体験当日に入会すると、割引などの特典を受けられるためです。

しかし、入会に迷いがある場合、周囲の声に流されて入会しないように、入会をしても継続していくことができるのかしっかりと考えてから納得して入会の手続きを踏むようにしてください。


まとめ

まとめ

カルドの友達紹介キャンペーンの内容と割引料金について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 友達紹介キャンペーンは、入会者と紹介者の二人にお得なサービスがある
  • 友達紹介キャンペーンを利用するには、適用条件に当てはまる必要がある
  • 適用条件は、紹介される側がカルドの利用が初めてであること

カルドで行っている友達紹介キャンペーンは一度でもカルドを利用したことがある方は適用条件に当てはまらないため、キャンペーンを利用することはできません。

キャンペーンを利用する時には適用条件を把握しておくことが大切です。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら