ララアーシャのホットヨガに通う時の持ち物、体験に必要なもの

東京と神奈川に10店舗ある溶岩ホットヨガスタジオ・ララアーシャでは、温められた天然の溶岩石の上でヨガのレッスンを行います。

レッスンに参加する際必要なものについて説明します。


ララアーシャのホットヨガに通う時の持ち物、体験に必要なもの

ララアーシャのホットヨガに通う時の持ち物、体験に必要なもの

ララアーシャの体験レッスンに参加する際必要なものは、ウェア上下、下着の替え、ウェアを持ち帰るビニール袋です。

ララアーシャの体験レッスンには、レッスン時に使用するバスタオル1枚、フェイスタオル1枚、お水ペットボトル1本、ヨガマット無料貸出しが付いています。

ララアーシャのスタジオにはシャワーブースがあり、レッスン後シャワーを使用できます。

しかし溶岩ヨガでかく汗は皮脂腺から出る汗で保湿効果が高いため、なるべく落とさず拭き取る程度に留めた方がいいと言われています。

シャワーを使用しなければタオルを持参する必要はありませんが、レッスン後お出かけの予定などがあり、どうしてもシャワーを使いたい場合はタオルを用意しましょう。

シャワーブースにはシャンプーやトリートメント、せっけんが、メイクスペースにはメイク落とし、化粧水、乳液などのアメニティが用意されています。

溶岩ヨガでは汗をたくさんかくのでこまめな水分補給が必要です。

配布される水は500mlのペットボトルですが、足りないと思う方は追加分を持参しましょう。

ウェアは、スポーツ用のタンクトップとショートパンツでレッスンを受ける方が多くいます。

しかし、家にある普通の半袖Tシャツやタンクトップ、短パンなどで充分です。

ウェアが絞れるくらい大量の汗をかくため、持ち帰り用のビニール袋は必ず持参しましょう。

ウェアと替えの下着についてはレンタルウェアや紙パンツの販売もあるため、これらを利用する場合は手ぶらで行く事もできます。

また、池袋・自由が丘スタジオの体験レッスンには、ウェア上下の貸し出しも含まれています。

体験費は池袋・自由が丘スタジオは3,000円、その他のスタジオは1,000円です。

ララアーシャでは時期により入会キャンペーンを実施しています。

入会キャンペーン期間中は、体験レッスン当日に入会すると入会金や1ヶ月分の会費、2ヶ月分の水素水料金が無料になるなど、お得なサービスが付いてきます。

体験レッスン当日に入会を検討される方は、キャッシュカードと身分証明書も持参しましょう。


まとめ

まとめ

ララアーシャのホットヨガに通う時の持ち物、体験に必要なものについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 体験レッスン時の持ち物はウェア上下、下着の替え、ビニール袋
  • レンタルを利用すれば手ぶらでも参加可能
  • 当日入会希望なら銀行のキャッシュカードと身分証明書も

ララアーシャの体験レッスンは手ぶらで参加する事ができ、空きがあれば当日の予約も受け付けているため仕事帰りなどに気軽に立ち寄れます。

参加する際には電話かwebで予約してから行きましょう。

ララアーシャの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら