ホットヨガ レギンス

西葛西にあるおすすめのホットヨガスタジオは、4つあります。

事前予約が必要ないスタジオや、大きいスタジオが多いのが特徴です。

それぞれのスタジオの立地やレッスン内容を見ていきましょう。


西葛西にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ホットヨガ 汗

西葛西にあるおすすめのホットヨガスタジオは四つあります。

カルド西葛西

カルド 口コミ

一つ目は「カルド西葛西」です。

カルド西葛西は、西葛西駅徒歩1分の場所に位置します。

最大60名が収容可能なホットヨガスタジオなため、事前に予約をする必要がなくいつでも好きな時にホットヨガを楽しむことができます。

また、カルド西葛西はホットヨガだけではなくランニングマシンなどの有酸素マシンもあるためホットヨガの後に体を鍛えることもできます。

全営業時間に月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費5,480円で利用できます。

LAVA西葛西店

二つ目は「LAVA西葛西店」です。

LAVA西葛西店は東京メトロ東西線西葛西駅北口から徒歩2分の距離に位置します。

大きなガラス窓からは光が差し込み常にあかるい雰囲気のスタジオです。

利用者の多くが初心者からはじめています。スタッフのサポートも厚く初心者に優しいホットヨガスタジオです。

月4回まで利用できるマンスリーメンバー4は、月会費が8,611円です。

ヨガプラス西葛西店

三つ目は「ヨガプラス西葛西店」です。

ヨガプラス西葛西店は、西葛西駅南口から徒歩1分で到着します。

大きなスタジオが二つあり、ヨガとピラティスのレッスンができます。

20代から70代まで男女問わず幅広い年代のかたが利用しているアットホームなスタジオです。

グループレッスンとマンツーマンで行うプライベートレッスンがあります。

初心者の場合は、グループレッスンのレベル1がおすすめです。

もちろんマンツーマンレッスンで基礎から徹底的にヨガを学ぶことも可能です。

月4回利用できる月4回会員は、月会費7,685円です。

スタジオ ヨガピス 西葛西

四つ目は「スタジオ ヨガピス 西葛西」です。

スタジオ ヨガピス 西葛西は、女性専用ホットヨガ・ピラティススタジオです。

東西線西葛西駅から徒歩3分の場所に位置します。

ママヨガもあり、子連れで参加をすることも可能です。

月4回コースは、月会費6,800円です。

生後2か月から小学校入学前の子供と一緒に通うことができるヨガコースもあります。

こちらも、月4回利用で月会費6,800円です。


まとめ

LAVA 口コミ
西葛西にあるおすすめのホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 西葛西のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • 予約不要や、子供と一緒に通うことができるスタジオもあり
  • 初心者から始められるため、まずは体験レッスンから

西葛西のホットヨガスタジオは、大きなスタジオからマンツーマンまで幅広くあります。

また、子供と一緒に通えるスタジオもあるため、親子ともども体質改善を目指せます。

まずは体験レッスンから、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら