成増にはおすすめのホットヨガスタジオが2つあります。

また、おすすめの常温ヨガスタジオも2つあります。

それぞれのおすすめポイントなどを見ていきましょう。


成増にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ヨガプラス 口コミ

東京都板橋区の成増地域にはおすすめのホットヨガスタジオが二つあります。

カルド成増

カルド 口コミ

一つ目のおすすめは「カルド成増」です。

カルド成増は地下鉄成増駅から徒歩1分の場所に位置しています。

東武東上線の成増駅からも近い距離にあるので買い物帰りや仕事帰り、学校帰りに利用することができ大変便利です。

カルド成増は、ホットヨガだけではなく岩盤浴や加圧トレーニングもあります。

月に4回利用できるマンスリー4は、月会費が6,000円です。

どのような雰囲気であるのかをつかむためにも、980円で利用できる体験レッスンを利用しましょう。

LAVA成増店

二つ目のおすすめは「LAVA成増店」です。

LAVA成増店は、東武東上線成増駅より徒歩2分、地下鉄成増駅より徒歩4分の場所に位置します。

地域密着型の店舗として多くの方が利用しています。

スタッフもフレンドリーなため、初めての利用でも不安を感じることはありません。

月に4回利用できるマンスリーメンバー4は、月会費7,685円です。

成増地域にはおすすめの常温のヨガスタジオも二つあります。

GROOVY

一つ目のおすすめは「GROOVY」です。

東武東上線成増駅南口より徒歩3分のところに位置するGROOVYは、ヨガだけではなくキッズダンスもあります。

産後の骨盤をケアするためのヨガレッスンでは子連れも受け入れています。

ヨガクラスは都度払いで、1回の利用は1,500円です。

イルチブレインヨガ 成増スタジオ

二つ目のおすすめは「イルチブレインヨガ 成増スタジオ」です。

地下鉄成増駅より徒歩2分、東武東上線成増駅より徒歩5分の場所に位置しています。

午前、午後、夜とクラスは1日3回レッスンがあります。

どの時間帯のレッスンでも好きな時間帯を選ぶことができます。

少人数制のヨガのため、周囲を気にすることなくヨガレッスンに打ち込めます。

週2回の利用で月12,000円です。

まずは体験レッスンを受けたい場合、2,778円で利用可能です。

Webサイト上の予約フォームからクラス体験を申し込むと初回のみ2,000円で利用可能となりお得です。


まとめ

LAVA 口コミ

成増にあるおすすめのヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 成増のおすすめホットヨガスタジオは2つ
  • 常温ヨガスタジオも2つあるため、好きな方を選べる
  • 体験レッスンも利用可能

成増には、ホットヨガスタジオと常温ヨガスタジオの両方があります。

また、子連れでレッスンを受けることが可能なスタジオもあります。

どちらにも体験レッスンがあるため、両方試してみて自分に合うものを見付けるのもいいでしょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら