カルド 口コミ

牛込神楽坂のおすすめホットヨガスタジオは、3つあります。

また、ホットヨガスタジオ以外に、常温ヨガのスタジオも1つ紹介します。

それぞれの特徴を見ていきましょう。


牛込神楽坂にあるホットヨガスタジオとおすすめ

カルド 口コミ

牛込神楽坂周辺にはおすすめのホットヨガスタジオがいくつもあります。

カルド神楽坂店

カルド 口コミ

一つ目が「カルド神楽坂店」です。

牛込神楽坂駅から徒歩3分の場所にある非常に便利なスタジオです。

最大50名が収容可能なホットヨガスタジオが完備されているため、事前に予約することなくいつでも好きな時に利用することができます。

豊富なプログラムが準備されており、初心者から経験者まで満足いくレッスンを受けることができます。

体験レッスンは980円で利用可能です。

ウェアやタオルなどもすべて貸してもらえるため手ぶらで体験に行くことができます。

カルドの詳細を見てみる

LAVA市ヶ谷店

二つ目が「LAVA市ヶ谷店」です。

LAVA市ヶ谷店は、数あるLAVAの店舗の中でもゆったりとしたモダンな雰囲気の店舗になっています。

多くのプログラムがあるため初心者からヨガ経験者まで多くのかたが会員となって利用しています。

全国ナンバー1の店舗数を誇るホットヨガスタジオのため安心感があります。

市ヶ谷駅から徒歩3分の場所に位置するため、神楽坂からは少し離れていますが、駅からのアクセスが良いため交通の便で困ることはありません。

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガサロン・ラビエ・神楽坂

三つ目は「ホットヨガサロン・ラビエ・神楽坂」です。

ホットヨガサロン・ラビエ・神楽坂は女性専用のホットヨガサロンスタジオで、地下鉄飯田橋駅出口からすぐに位置します。

産後の緩んだ体をケアするためのプログラムもあります。

室温38℃湿度65%にこだわったスタジオは座っているだけでもじんわりと汗が出てきます。

体験レッスンは926円で受けられ、さらに体験レッスン当日に入会をすると入会金や事務手数料など無料になります。

ピラティススタイル 神楽坂スタジオ

ホットヨガ 汗

おすすめのホットヨガスタジオは3つですが常温のヨガにもおすすめのスタジオがあります。
常温のヨガのおすすめは「ピラティススタイル 神楽坂スタジオ」です。

ピラティススタイル 神楽坂スタジオは、男女共用で利用できるスタジオです。

神楽坂通り商店街のちょうど真ん中に位置しているため、飯田橋駅、神楽坂駅、牛込神楽坂駅からも徒歩10分以内のところにあり、非常に便利なスタジオです。

グループレッスン、プライベートレッスンがあり、ピラティスやヨガが初心者のかたも多く通っています。


まとめ

LAVA 口コミ

神楽坂のおすすめヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 神楽坂には、ホットヨガスタジオ以外にも常温ヨガのおすすめもあり
  • 産後ケアのプログラムが用意されているスタジオもある
  • まずはお得な体験レッスンから

神楽坂のおすすめホットヨガスタジオ、常温ヨガスタジオを見てきました。

体験レッスンが用意されているスタジオも多くあります。

お得な体験レッスンを通して、自分に合ったヨガスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら