東武伊勢崎線(スカイツリーライン)沿線の、おすすめホットヨガスタジオを紹介します。

予約不要のスタジオや、岩盤を使ったスタジオなど、個性に富んでいます。

それぞれのスタジオの特徴を見てみましょう。


東武伊勢崎線(スカイツリーライン)沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

東武伊勢崎線(スカイツリーライン)沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

事前に予約をすることなく利用できます。

湿度55%の銀イオンスチームで肌を潤いながら発汗することができます。

月4回利用で6000円~と、周囲のホットヨガスタジオと比べてもかなり安価な価格です。

カルドせんげん台(女性専用)
東武伊勢崎線「せんげん台」より徒歩5分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

明るく清潔感があるスタジオでヨガレッスンを受けられます。

フレンドリーな雰囲気のスタジオのため、初心者が一人で参加しても疎外感を感じることなくすぐに溶け込めます。

LAVAは東武伊勢崎線沿線に以下の店舗があります。

LAVA浅草店(女性専用)
東京メトロ銀座線・東武伊勢崎線「浅草駅」2番出口より徒歩2分

LAVA曳舟店(女性専用)
東武スカイツリーライン・東武伊勢崎線「曳舟駅」西口より徒歩1分

LAVA北千住店(女性専用)
東京メトロ銀座線・東武伊勢崎線「北千住駅」西口より徒歩4分

LAVA竹ノ塚店(女性専用)
東武伊勢崎線「竹ノ塚駅」東口より徒歩6分

LAVA西新井店(女性専用)
大師線・東武伊勢崎線「西新井駅」 西口より徒歩3分

LAVA草加店(女性専用)
東武伊勢崎線「草加駅」西口より徒歩2分

LAVA南越谷店(女性専用)
JR「南越谷駅」南口より徒歩3分、東武伊勢崎線「新越谷駅」東口より徒歩4分

LAVA北越谷店(女性専用)
東武伊勢崎線「北越谷駅」西口より徒歩1分

LAVA春日部店(女性専用)
東武伊勢崎線・東武野田線「春日部駅」西口より徒歩2分

LAVAの詳細を見てみる

アミーダ

三つ目は「アミーダ」です。

バリ島の天然溶岩石を使用したスタジオでヨガレッスンを受けると、体の芯から代謝を促すことができます。

アミーダは東武伊勢崎線沿線に以下の店舗があります。

アミーダ 八潮店(女性専用)
東武伊勢崎線「八潮駅」南口より徒歩30秒

アミーダ獨協大学前店(女性専用)
東武伊勢崎線「獨協大学前駅」より徒歩30秒

ホットヨガスタジオアシーク

ホットヨガ 汗

四つ目は「ホットヨガスタジオアシーク」です。

岩盤スタジオでヨガレッスンを行うことで、毛穴の奥から自然に汗があふれてきます。

体の芯から温めることができ、代謝もアップします。

ホットヨガスタジオアシークせんげん台店(女性専用)
東武伊勢崎線「せんげん台駅」より西口徒歩1分

ラビエ

五つ目は「ラビエ」です。

快適な温度のスタジオでヨガレッスンを受けることによって、冷え性改善、ダイエット、代謝をアップする効果を感じることができます。

ラビエ春日部店
東武伊勢崎線・東武アーバンパークライン「春日部駅」より徒歩2分


まとめ

LAVA 口コミ

東武伊勢崎線(スカイツリーライン)沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 東武伊勢崎線(スカイツリーライン)のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 予約不要のスタジオもある
  • 岩盤を利用しているため、ゆっくり温められた状態でホットヨガができるスタジオもあり

東武伊勢崎線(スカイツリーライン)沿線のホットヨガスタジオを見てきました。

ひとつの基準として、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら