仙台地下鉄南北線沿線を利用している方におすすめのホットヨガスタジオを紹介していきます。

予約不要のスタジオや、きめ細かい指導が受けられるスタジオなどがあります。

仙台地下鉄南北線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


仙台地下鉄南北線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

仙台地下鉄南北線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

カルドのスタジオは広々とした空間で、事前に予約することなくヨガレッスンを受けられるため仕事帰りや買い物のついでに利用でき、非常に便利です。

近隣のホットヨガスタジオに比べても低価格が目立ちます。

月に4回利用しても5,000円です。

カルド仙台中央(女性専用)
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-4-10 ガレリアクリスロード5F
JR仙石線「あおば通駅」・地下鉄南北線「広瀬通駅」 徒歩5分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

全国に多くのスタジオを持つLAVAのインストラクターは経験豊富で指導力もあるため、初心者にもわかりやすく丁寧にポージングを指導します。

きつい動きではないのに体に効いていると評判です。

カルドは地下鉄南北線沿線に以下の店舗があります。

LAVA仙台駅前店(女性専用)
〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央3-1-24 荘銀ビル3F
地下鉄南北線「仙台駅」北2出口すぐ/JR東北本線・仙山線・仙石線「仙台駅」西口徒歩4分

LAVA仙台定禅寺通店(女性専用)
〒980-0811宮城県仙台市青葉区一番町4-10-14 定禅寺ビル4F
仙台市地下鉄南北線「勾当台公園駅」南1番出口より徒歩1分

LAVAの詳細を見てみる

ラビエ

三つ目は「ラビエ」です。

ヨガを初めて体験するかたも楽しめるように様々なヨガのプログラムがあります。

室温38℃湿度65%のスタジオで、大量の汗をかきながら快適にヨガのレッスンを受けることができます。

ラビエ仙台店(女性専用)
〒 980-0021宮城県仙台市青葉区中央1丁目7-18 日吉第一ビル5F
仙台市地下鉄南北線「広瀬通駅」より徒歩4分

INSPA仙台一番町フィットネスクラブ

ホットヨガ 汗

四つ目は「INSPA仙台一番町フィットネスクラブ」です。

ホットヨガスタジオのほかに加圧トレーニングや岩盤浴・サウナなど、設備が充実しています。

室温40度、湿度60%の空間で発汗作用を高めながらヨガレッスンを受けることができます。

INSPA仙台一番町フィットネスクラブ(男女共用)
〒980-0811宮城県仙台市青葉区一番町三丁目8-8一番町stear3F・4F
仙台市地下鉄南北線「広瀬通駅」より徒歩5分

ロイブ

五つ目は「ロイブ」です。

インストラクターは全員が220時間以上の研修を受けている正社員です。

清潔感があふれているスタジオで、質の高いヨガレッスンを受けることができます。

酸素を燃焼しないサウナストーブを導入しているため、スタジオでレッスンをしていても息苦しさを感じることがありません。

ロイブ仙台店(女性専用)
〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央2-4-5アルボーレ仙台5F
仙台市地下鉄南北線「広瀬通駅」徒歩4分


まとめ

LAVA 口コミ

仙台地下鉄南北線のヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 仙台地下鉄南北線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 予約不要のスタジオや、質の高いレッスンを受けられるスタジオなどが選べる
  • 設備が整っていて、息苦しくない環境のスタジオもあり

仙台地下鉄南北線のおすすめホットヨガスタジオは5つあります。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分にぴったりのスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら