西武池袋線沿線に在住・在勤の方向けのホットヨガスタジオを紹介します。

予約不要のスタジオや、幅広いプログラムを用意したスタジオがあります。

西武池袋線沿線のホットヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


西武池袋線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

西武池袋線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

広いスタジオでは周囲の人を気にすることなくヨガレッスンができます。

事前に予約をしなくても、自分の都合の良い時にレッスンに参加できます。

さらに月4回利用が6000円~と近隣のホットヨガスタジオと比較しても安価です。

カルド池袋(男女共用)
西武池袋線「池袋駅」東口より徒歩5分

カルド所沢(女性専用)
西武池袋線「所沢駅」西口より徒歩1分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。
日本一スタジオ数が多いため、自宅近くや会社近くにスタジオを見つけやすいです。

初心者に手厚いサポートがあるため、安心して通うことができます。

LAVAは西武池袋線沿線に以下の店舗があります。

LAVA池袋西口店(女性専用)
西武池袋線「池袋駅」西口より徒歩5分

LAVA練馬店(女性専用)
西武池袋線「練馬駅」中央口より徒歩2分、都営地下鉄大江戸線「練馬駅」A2出口より徒歩1分

LAVA池袋東口店(女性専用)
西武池袋線「池袋駅」東口より徒歩2分、地下鉄「池袋駅」43番出口より徒歩1分

LAVAひばりヶ丘店(女性専用)
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」北口より徒歩2分

LAVA大泉学園店(女性専用)
西武池袋線「大泉学園駅」北口より徒歩3分

LAVA清瀬店(女性専用)
西武池袋線「清瀬駅」北口より徒歩4分

LAVA所沢店(女性専用)
西武新宿線・西武池袋線「所沢駅」西口より徒歩1分

LAVA小手指店(女性専用)
西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩3分

LAVAの詳細を見てみる

ララアーシャ

三つ目は「ララアーシャ」です。

天然鉱石の溶岩石を敷き詰めたスタジオは、体の芯から温まります。

20種類以上ものヨガメニューがあり、自分の悩みに応じてメニューを選択できます。

ララアーシャ池袋スタジオ(女性専用)
西武池袋線「池袋駅」東口より徒歩3分

ララアーシャの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオ オー

ヨガプラス 口コミ

四つ目は「ホットヨガスタジオ オー」です。

多彩なヨガメニューがあり、ベーシックはもちろんのこと、ダイエットや肩こり解消、骨盤矯正、冷え改善などもあります。

ホットヨガスタジオ オー池袋店(女性専用)
西武池袋線「池袋駅」東口より徒歩5分

ホットウェーブヨガラサ

五つ目は「ホットウェーブヨガラサ」です。

汗をしっかりかいて代謝を高め、冷えの改善やダイエット効果を高めることができます。

体質改善をしたいかたにおすすめのスタジオです。

ホットウェーブヨガラサ(女性専用)
西武池袋線「池袋駅」東口より徒歩3分


まとめ

LAVA 口コミ

西武池袋線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 西武池袋線沿線のおすすめホットヨガスタジオは5つ
  • 予約不要のスタジオや、体質改善におすすめのスタジオがある
  • 女性専用・男女共用ともに選ぶことができる

西武池袋線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを利用して、自分に合った通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら