滋賀県草津に在住・在勤の人におすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

男女共用で利用可能なスタジオや、温泉が併設されているスタジオなどもあります。

滋賀県草津のホットヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


草津にあるホットヨガスタジオとおすすめ

滋賀県草津にあるおすすめのホットヨガスタジオは四つあります。

カルド草津滋賀

カルド 口コミ

一つ目は「カルド草津滋賀」です。

カルド草津滋賀は、ホットヨガスタジオのほかにフィットネススタジオもあります。

会員になれば自由にマシンを使って体を引き締めることが可能です。

ホットヨガスタジオは、50名までが収容可能な広々とした空間ですし、ロッカールームやシャワールームも清潔感が高く広々としているため気持ち良く使うことができます。

さらにカフェもあり、レッスン後に寛ぐ時間に利用できます。

月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費が6,4800円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA草津店

二つ目は「LAVA草津店」です。

LAVA草津店は、草津駅東口から徒歩2分の場所にあり、仕事帰りに便利に利用できます。

スタジオは広いスペースで、清潔なため気持ち良くレッスンを行えます。

ヨガが初めての場合ポーズが難しい場合もありますが、インストラクターが丁寧に指導してくれます。

アットホームな雰囲気のスタジオのため知らない人ばかりでも不安を感じることなく楽しくスタジオに通えます。

マンスリーメンバー4は、月会費が7,685円で月4回利用することができます。

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガクラブCARMEL

三つ目は「ホットヨガクラブCARMEL」です。

ホットヨガクラブCARMELは、目的別に細かくプログラムが分かれているホットヨガスタジオです。

男女共用で利用できるため、カップルや夫婦で利用することもできます。

南草津駅西口より徒歩5分と便利な場所に位置しています。

料金は回数券で購入します。

1回券は2,500円、3回券が7,200円、5回券が11,500円です。

草津湯元 水春

ホットヨガ 汗

四つ目は「草津湯元 水春」です。

草津湯元 水春は、温泉施設内にホットヨガスタジオが併設されています。

ホットヨガレッスンでたくさん汗をかいた後に温泉に浸かってのんびりとすることもできます。

温泉施設の併設になるスタジオですが、ヨガのプログラムは多彩です。

月5回会員は、月会費が10,280円です。

イオンモール草津スポーツ&レジャー棟にあります。

瀬田駅からは無料送迎バスが出ています。

無料駐車場も完備しているため、車での利用もおすすめです。


まとめ

LAVA 口コミ

滋賀県草津のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 滋賀県草津のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • 男女共用で利用できるスタジオもあり
  • フィットネスクラブ併設のスタジオもある

滋賀県草津にある、おすすめのホットヨガスタジオを見てきました。

ホットヨガ以外のプログラムや設備が充実したスタジオなど、様々なものがあります。

まずは体験レッスンなどから、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら