大橋近辺に在住・通勤している人向けに、おすすめヨガスタジオを紹介します。

24時間利用できるフィットネススタジオが併設されている店舗もあります。

大橋のホットヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


大橋にあるホットヨガスタジオとおすすめ

大橋にあるおすすめのホットヨガスタジオは二つあります。

カルド大橋

カルド 口コミ

一つ目は「カルド大橋」です。

カルド大橋は、大橋駅西口から徒歩30秒で到着します。

大橋駅から一番近い位置にあるホットヨガスタジオのため、仕事帰りにも便利に利用できます。

スタジオは100名までが収容できる大きなスペースです。

ホットヨガスタジオのほかに24時間営業のフィットネススタジオもあるため、どんなに遅い時間や早い時間であっても利用することができます。

さらに、女性にうれしいコラーゲンマシンが設置されています。

肌の活性化におすすめです。
会費価格でお得に利用可能です。

月に4回利用できるマンスリー4会員は、6,480円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA六本松店

二つ目は「LAVA六本松店」です。

LAVA六本松店は、大橋から少し離れていますが、地下鉄七隈線六本松駅から徒歩1分の場所に位置するため、アクセスも良いです。

女性専用のスタジオのため、周囲の目が気になりません。

ヨガメニューも多彩で女性の美と健康を考えたプロブラムになっています。

月に4回利用できるマンスリーメンバー4は7,685円です。

まずは気軽に926円の体験レッスンから始めることをおすすめします。

LAVAの詳細を見てみる

常温のヨガスタジオで大橋周辺にあるおすすめのところがあります。

ヨガスペースひだまり

一つ目は「ヨガスペースひだまり」です。

ヨガスペースひだまりは、西鉄大橋駅西口から徒歩1分の場所にある大変小さなヨガ教室です。

1レッスンにつき8名以内の少人数でおこなうため、アットホームな雰囲気があります。

少人数のグループのほかにプライベートレッスンもあります。

また依頼すればオフィスに来てヨガレッスンを指導してくれます。

料金は、月4回で6,000円です。

リアン姪浜店

カルド 口コミ

二つ目は「リアン姪浜店」です。

リアン姪浜店は、姪浜駅南口から徒歩2分の場所にあります。

少人数制でレッスンを行うため、初級者から上級者までインストラクターが丁寧に指導します。

グループレッスンは最大8名までです。

料金はグループレッスンを週1で行う場合3,900円で、最大2名で行うセミプライベートレッスンが5,800円です。


まとめ

LAVA 口コミ

大橋のヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 大橋のおすすめホットヨガスタジオは2つ、常温ヨガスタジオは2つ
  • 24時間のフィットネスジム併設のスタジオもあり
  • プライベートレッスンが用意されているスタジオもある

大橋にあるおすすめのヨガスタジオを、ホットヨガ・常温ヨガともに見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

まずは体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら