中洲にあるおすすめのホットヨガスタジオを2つ紹介します。

ホットヨガとスパを両方利用できるスタジオなどがあります。

中洲のホットヨガスタジオの特徴を見ていきましょう。


中洲にあるホットヨガスタジオとおすすめ

カルド 口コミ

中洲にあるおすすめのホットヨガスタジオは二つあります。

カルド中洲

カルド 口コミ

一つ目は「カルド中洲」です。

カルド中洲は、23時間営業のスパリゾート「インスパ福岡」に併設されています。

スパリゾート「インスパ福岡」には、様々なお風呂や岩盤浴があり、カルド中洲の会員になれば、ホットヨガとスパリゾートの両方を利用することが可能です。

カルド中洲は、中洲川端駅上のゲイツビル内にあるため、中洲川端駅から徒歩1分で到着します。

ヨガのプログラムが豊富なため、ヨガを体験したことがない初心者から経験者まで満足いくプログラムが準備されています。

月4回利用できるマンスリー4会員は、月会費が7,560円です。

カルドの詳細を見てみる

LAVA福岡中洲店

二つ目は「LAVA福岡中洲店」です。

LAVA福岡中洲店は、中洲川端駅から徒歩1分で到着する場所にあり、男女共用で利用できるホットヨガスタジオです。

スタジオは広々としているため、周囲の人の動きを気にすることなく快適にヨガレッスンを受けることができます。

ベーシックなヨガから強度のあるパワーヨガまでプログラムも豊富です。

月4回利用できるマンスリーメンバー4会員は、月会費が7,685円です。

LAVAの詳細を見てみる

常温ヨガでおすすめのスタジオも二つあります。

サンシャイン

一つ目は「サンシャイン」です。

サンシャインは、福岡市博多区・地下鉄祇園駅徒歩1分のヨガスタジオです。

ビギナーコースから専門的なコースまであるため、初心者からもっとヨガを極めたいかたまでが満足できるコースが揃っています。

少人数制のグループレッスンの他に、個人レッスンもあります。

コースによってヨガのレッスン料金は異なり、ビギナーコースは月4回のレッスンで6,480円です。

studio daichi

ホットヨガ 汗

二つ目は、「studio daichi」です。

studio daichiは、博多駅から祇園方面に歩いて5分のヨガスタジオです。

ヨガの他に太極拳のレッスンもあります。

ヨガのクラスは少人数で行われアットホームな雰囲気があります。

事前にヨガクラスの予約などは必要ありません。

月5回のチケットが7500円です。

同じ曜日にだけ利用できる曜日指定パスは、1か月間のフリーパスで5,000円です。


まとめ

LAVA 口コミ

中洲にあるおすすめヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 中洲にあるおすすめホットヨガスタジオは2つ
  • 常温ヨガのおすすめヨガスタジオも2つ
  • ヨガ以外のプログラムが充実していたり、スパがあるスタジオもあり

中洲にあるおすすめのヨガスタジオを見てきました。

ホットヨガ以外にも、常温ヨガスタジオもあるため、好みで選ぶことができます。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら