ホットヨガスタジオ・ラビエに通いたいと思っている方に向けて、お得な情報です。

どうせ入会するのであれば、各種キャンペーンを賢く利用したいですね。

ラビエのキャンペーンには何があるのか、内容についても見ていきましょう。


ラビエにお得なキャンペーンはある?

ヨガプラス 口コミ

ラビエにお得なキャンペーンはあるのでしょうか。

体験レッスン入会キャンペーン

ラビエで体験レッスンを受けた当日に入会をすると、入会金や事務手数料が無料になるキャンペーンが実施されています。

入会時の通常の入会費は5,000円、事務手数料は5,000円のため、キャンペーンを使うととてもお得です。

体験レッスンは1回60分のレッスンを1,000円で受講できます。レンタルウェアの上下とシャワー用のバスタオルが無料で付属するため、手ぶらで体験レッスンを受講できるのが特徴です。

リラックスとデトックス効果を最大限に引き出すラビエの室温38℃、湿度65%のスタジオで行われるホットヨガを体験した後に入会を検討の場合は、キャンペーン適用になる当日の入会がおすすめです。

3か月間2,000円で通い放題

ラビエで体験レッスンを受けた当日に入会をすると、入会金と事務手数料が無料になる他に、3か月間2,000円で通い放題のキャンペーンも適用されます。

3か月間2,000円で通い放題のキャンペーンは、入会時に申し込みのプランが8回以上のチケット回数制の場合に適用されます。

8回以上のチケット回数制の申し込みを検討する場合は、体験レッスン当日入会で適用になる3か月間2,000円で通い放題キャンペーンもおすすめです。

お友達紹介キャンペーン

ラビエ会員におすすめなお友達紹介キャンペーンは、お友達を紹介するだけで特典がついてくるお得な内容です。

ラビエ会員のお友達が体験レッスンを受講した場合は、ミネラルウォーター1.5Lのプレゼントがあります。

体験レッスンの後にお友達が入会されると、ラビエ会員には水素水1か月飲み放題、個人カウンセリング無料体験の特典があります。

入会されたお友達には、1レッスン1,000円やヨガウェア上下、バスタオル、フェイスタオル、ヨガマットなどのセットが無料になる特典があります。

カムバックキャンペーン

ラビエ、または姉妹店のオーに入会していたけれども退会した方で、再開をお考えの場合はカムバックキャンペーンがおすすめです。

カムバックキャンペーンは、再入会者対象のレッスン料が2か月間半額になるキャンペーンです。

毎月先着100名限定のキャンペーンで、再入会手続きの当日に4回以上のチケットを購入した方が対象です。

さらに8回以上のチケット購入で、2か月間無料で水素水が飲み放題になります。

再入会時にカムバックキャンペーンを使いたい場合は、ラビエの公式サイトにあるカムバックキャンペーンの案内画像が必要です。


ラビエに通うのにお得な時期や季節はある?

ヨガプラス 口コミ

ラビエでお得にホットヨガをはじめたい時は、キャンペーンを利用することをおすすめします。

キャンペーンの実施は不定期ですが、秋から冬にかけて、他のホットヨガスタジオが入会キャンペーンを行うことが多く、それに合わせてラビエでもキャンペーンが行われることがあります。

入会キャンペーンは3か月の間、月額料金2,000円で通い放題という内容です。

さらに、キャンペーン期間中に入会の申し込みをすると、入会金5,000円、事務手数料5,000円、登録料1,000円が全て0円になります。

キャンペーンを適用するには、設定された料金プランの選択が必要です。しかし、レッスン回数はそれぞれの生活スタイルに合わせて選択が可能なため、お得にホットヨガをはじめることができます。

ホットヨガをはじめる方の中には、ダイエットを目的としている人が多くいます。

冬は基礎代謝が高まり、脂肪燃焼を促進しやすい季節です。

一般的に夏が痩せやすい時期と思われがちですが、体の代謝面から考えると寒い冬の季節を乗り越えるために、私たちの体は体温を36~37度に保つようエネルギーを作り続けているため、冬の方が脂肪燃焼しやすいと言えます。

ヨガのどのレッスンを受講する場合にも、常に呼吸を意識するよう指導を受けます。

この呼吸法が精神を穏やかにし、余分な緊張をほぐします。

適切な呼吸法と無理のないヨガのポーズで、より効果を実感することができます。

ホットヨガの効果は体の緊張をほぐし、筋肉を刺激し、さらには内臓や免疫力にまで刺激を与えると言われています。

また、ホットヨガスタジオは38度の高温に保たれており、安全に筋肉の柔軟性を高めることができます。

入会キャンペーンの他には、お友達紹介キャンペーンも実施されています。

内容はその時々に合わせて変更されるため、公式サイトを確認しましょう。

お友達紹介キャンペーンでは紹介された方だけではなく、紹介した会員にもうれしい特典があります。

紹介された方には、体験レッスンを1,000円で受講することができ、レッスンの際に使用するウェアやマット、タオルなどを一式無料レンタルできます。

紹介した会員には、ミネラルウォーター1.5リットルがサービスされ、お友達が体験レッスン後入会すると決めた場合には、水素水1か月飲み放題などの特典が付与されます。


まとめ

LAVA 口コミ

ラビエのお得なキャンペーンについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ラビエにはお得な入会キャンペーンがある
  • お友達紹介や、一度やめて戻った場合のキャンペーンもあり
  • 入会がお得になる時期もあるため、事前にチェック

ラビエのいろいろなお得になるキャンペーンについて見てきました。

常に行われているキャンペーンの他にも、期間限定キャンペーンがあります。

公式サイトやクーポンサイトなどで情報を調べて、一番いい時期を狙ってみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら