ホットヨガスタジオを選ぶ時には、スタジオの雰囲気や先生との相性などさまざまなポイントがありますが、「通いやすさ」もとても大きなポイントではないでしょうか。

ここではJR宇都宮線沿線にある、おすすめのホットヨガスタジオを4件ご紹介します。


JR宇都宮線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

JR宇都宮線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは四つあります。


カルド

一つ目は「カルド」です。

地域最安値の料金を提示しています。

スタジオ数が多いLAVAと比較してもかなり安価です。

事前にレッスン予約をする必要もないため、自分の都合の良い時にいつでも行くことができ便利です。

カルド上野
JR宇都宮線「上野駅」不忍口より徒歩3分

カルドの詳細を見てみる


ラビエ

二つ目は「ラビエ」です。

温かいスタジオの中に入ると体が自然にほぐれてリラックスできます。

快適な温度の中ヨガレッスンを行うことで代謝をアップでき、ヨガの効果を最大限感じられます。

ラビエは宇都宮線沿線に以下の店舗があります。

ラビエ 上野店(女性専用)
JR宇都宮線「上野駅」中央改札口より徒歩3分

ラビエ赤羽店
JR宇都宮線・埼京線・京浜東北線「赤羽駅」東口より徒歩3分

ラビエ宇都宮店
JR宇都宮線「宇都宮駅」西口より徒歩1分


LAVA(ラバ)

三つ目は「LAVA」です。

多くの方が初心者から始めている、初心者に優しいスタジオです。

インストラクターの指導力が高いため、運動が苦手なかたやヨガ初心者でもスムーズにレッスンに打ち込めます。

LAVAは宇都宮線沿線に以下の店舗があります。

LAVA赤羽店(女性専用)
JR宇都宮線「赤羽駅」南改札東口より徒歩1分

LAVA浦和店(女性専用)
JR宇都宮線「浦和駅」東口より徒歩2分

LAVA東大宮店(女性専用)
JR宇都宮線「東大宮駅」東口より徒歩2分

LAVA大宮ラクーン店(女性専用)
JR宇都宮線「大宮駅」東口より徒歩1分

LAVA大宮店(女性専用)
JR宇都宮線「大宮駅」東口より徒歩3分

LAVAの詳細を見てみる


マホロアロマホットヨガ

四つ目は「マホロアロマホットヨガ」です。

暑すぎないスタジオは息苦しさを感じることがありません。

少人数制のため、インストラクターが丁寧に指導をしてくれます。

快適な空間でヨガレッスンを行うことができます。

マホロアロマホットヨガ上野駅前店(女性専用)
東京メトロ「上野駅」より徒歩1分、JR宇都宮線「上野駅」より徒歩3分


まとめ

JR宇都宮線沿線にあるホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • JR宇都宮線沿線のおすすめホットヨガスタジオは4つ
  • 料金が安いのはカルド
  • 初心者に優しいのはLAVA

さまざまなホットヨガスタジオがある中で、何を基準に選ぼうか迷ってしまう方も多いと思います。

各スタジオで体験レッスン初心者向けのクラスなど、初めての人にも参加しやすいようなプログラムが用意されています。

通いやすい場所に気になるヨガスタジオを見つけたら、ぜひ一度体験レッスンに参加してみてはいかがでしょうか。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら