カルドに通いたいと思っている人は、支払い方法についても気になるところだと思います。

各プランの料金と、月額の支払い方法の種類などを見ていきましょう。

お得になる申し込み方法についても知ることができます。


カルドのプランの種類と月会費

ホットヨガ レギンス

カルドの各プランの種類と月会費について見ていきましょう。

マンスリー4会員プラン

マンスリー4会員は、月に4回までホットヨガとフィットネスジムを利用できる会員プランです。

店舗により異なりますが、マンスリー4会員プランの月会費は6,000円程度です。

カルドのプランではお得な通い放題プランが人気ですが、マンスリー4会員は毎日通えない人やホットヨガ初心者におすすめなプランです。

ホットヨガレッスンやフィットネスジムを月に4回以上利用したい場合は、1回2,000円程度の追加料金で利用できます。

デイタイム会員プラン

デイタイム会員プランは、平日の10時~18時に何度でもホットヨガレッスンを受けられるプランです。

店舗により異なりますが、デイタイム会員プランの月会費は7,500円程度です。

平日の昼間から夕方に通いやすい人に最適なプランで、全営業時間通い放題プランよりも2,000円程度安くなります。

ホットヨガだけではなく併設のフィットネスジムも利用できるため、午前中はホットヨガ、午後はフィットネスジムで汗を流すといった利用方法もあります。

ナイト会員プラン

ナイト会員プランは、平日の16時~22時半であれば何度でもホットヨガレッスンやフィットネスジムの利用が可能な会員プランです。

店舗によって異なりますが、ナイト会員プランの月会費は8,500円程度です。

仕事帰りにホットヨガやフィットネスジムで汗を流したい社会人に、特に人気なプランです。

フルタイム会員プラン

フルタイム会員は、入会した店舗の全営業時間内ならいつでも通い放題のヘビーユーザーにおすすめのプランです。

店舗により異なりますが、フルタイム会員プランの月会費は、9,000円程度です。

ホットヨガを習慣化することで短期集中でダイエットしたい、健康になりたい、ヨガを学びたいという人に最適なプランで、通うほどに1回あたりの利用料が安くなります。

手ぶら会員プラン

手ぶら会員プランは、バスタオルとフェイスタオル、ホットヨガのウェア、水がセットになった会員プランです。

店舗によって異なりますが、手ぶら会員プランの月会費は15,000円程度です。

手ぶらでホットヨガレッスンに通いたい人におすすめなプランで、全営業時間内で通い放題のフルタイム会員プランに、タオルとウェア、水がついた内容となっています。


カルドの月会費の支払い方法とお得な申込み方法

カルドの月会費の支払い方法について見ていきます。

カルドの月会費の支払い方法

カルドの月会費の支払い方法は口座振替です。

クレジットカードでの支払いを希望される方もいますが、カルドでは現金やクレジットカードでの支払いはできないため、注意が必要です。

なお、入会手続きの際に、初回二か月分の月会費を前倒しで支払う必要があります。その際は現金かクレジットカードでの支払いが可能です。三ヵ月目以降は指定口座からの口座振替となります。

ペイジー口座振替

口座設定の時に、スタジオによっては「ペイジー口座振替受付」の利用ができます。

このサービスは、各収納機関の携帯端末に、登録したい口座のキャッシュカードをかざし、暗証番号を入力するだけで簡単に口座振替設定ができるものです。

このサービスを利用すると、印鑑や面倒な書類を書く必要がないため、手続きがとても簡単です。

自分の行きたいスタジオがペイジー口座振替受付に対応しているかを事前に電話で確認しておくと、入会時に持っていく持ち物が減るためおすすめです。

お得な申し込み方法

カルドでは体験当日に入会すると、体験料金980円(税込)がキャッシュバックされます。そのため、入会したいと思った場合は、当日入会をおすすめします。

入会する場合は入会手続きに30分程度時間が必要なため、前後の予定がないなど、時間に余裕がある日に体験予約をすると安心です。

ペア体験割引を実施しているスタジオもあるため、カルドに興味のある友人がいた場合は一緒に申し込むとお得に体験することができます。

カルドのキャンペーンは、各スタジオによって時期も内容も異なります。行きたいスタジオで今行っているキャンペーンを、事前にWEBで確認しておきましょう。

公式WEBサイト

スタジオによっては、入会金や事務手数料、初回一ヵ月分の月会費無料のキャンペーンや、水素水が二ヵ月間飲み放題のキャンペーンなどを実施していることもあります。

更に、友人紹介キャンペーンを実施しているスタジオもあります。

金券プレゼントや無料レッスン券プレゼントなど、スタジオにより内容は様々ですが、カルドに入会したい友人がいる場合は、紹介すると嬉しい特典があることが多いです。

見逃すことのないよう、しっかりチェックすることをおすすめします。

ホットヨガカルドは、スタジオによって手続き時の設備や実施しているキャンペーンが大幅に異なります。

自分の行きたいスタジオの詳細を、WEBでしっかりと確認しておくことがポイントです。

カルドの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

カルドのプランと月会費などについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • カルドのプランは様々で、月会費もプランによって変化する
  • 基本的には銀行振込、スタジオによっては他の方法もあり
  • お得になる各種キャンペーンが開催されている

カルドの各種プランと月会費について見てきました。

スタジオによって多少の差があるので、公式サイトをチェックしましょう。

また、キャンペーンなどを使うことでお得に入会することもできます。調べてからがおすすめです。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら