これからカルドに通ってみたいと思っている人に向けて、キャンペーンの情報です。

普段からやっていますが、秋から冬にかけては入会キャンペーンが多い時期です。

カルドのキャンペーンについて見ていきましょう。


カルドにお得なキャンペーンはある?

カルドの入会キャンペーンにはどのようなものがあるでしょうか。

入会キャンペーン

秋から冬にかけての時期は、ホットヨガスタジオの入会キャンペーンが行われやすい月です。

カルドの入会キャンペーンは、入会金の10,800円が無料になる、事務手数料の5,400円が無料になる、月会費が会員種別に関わらず0円~3,980円になるなどが主なキャンペーン内容となっています。

カルドは月会費の安さが人気の一つとしてあげられますが、入会時に必要な諸経費が他のホットヨガスタジオよりも割高になっています。

そのため、入会キャンペーンの時期を狙い、体験レッスンを予約し入会することをおすすめします。

また店舗によりキャンペーン内容が異なり、期間や人数を限定している特典もあるため、通いたいエリアのカルドがどのようなキャンペーンを行っているかは公式サイトをチェックしてみてください。

キャンペーンの時期に入会する場合には、条件があります。

入会金0円、事務手数料が0円の場合には、一定期間の在籍が条件となっている店舗が多いです。

在籍期間は店舗により異なり、短いもので2か月、長いもので半年以上となっています。

一定期間の在籍が必須と記載はありますが、カルドでは途中退会や解約が可能となっています。

仕事で転勤になるかもしれない方や半年以上先の予定が確定していない方でも気軽に入会することができます。

ただし違約金が発生することは頭に入れておいてください。

退会・解約方法は通常の退会手続きと同様となっており、退会したい月の10日までに店舗に出向き手続きを行います。

店舗によっては9日が締め日の場合もあるため、入会時には必ず確認をすることをおすすめします。

キャンペーンの条件の期間中に退会する場合の違約金手数料は5,400円となっており、また通常の入会でスタジオに通った場合の月会費とキャンペーンの月会費の差額を支払う必要があります。

途中退会した場合であっても、キャンペーン内容にあった入会金と事務手数料を請求されることはありません。

つまりキャンペーンの条件である一定期間の在籍が約束できない可能性がある場合も、通常の入会で支払うよりもお得に通えていたことになります。


カルドに通うのにお得な時期や季節はある?

カルドに入会するにあたり、お得なタイミングなどはあるでしょうか。

お得に入会できるタイミング

カルドに入会するタイミングを工夫すれば、最大で2万円もお得になります。

カルドには未入会の方の体験レッスンが用意されており、体験レッスンを受けた日に入会申し込みをすると、入会金と事務手数料が無料になります。

入会金は10,800円、事務手数料は5,400円ですから、16,200円がお得になります。

さらに、月はじめの1日か中旬の16日に入会をするとその月の月会費の4,000円が無料となり、入会金と事務手数料を合わせて合計で20,200円もお得になります。

シーズン毎のキャンペーン利用

カルド 口コミ

カルドでは1年を通して季節毎にお得なキャンペーンを開催しています。

キャンペーン内容はシーズン毎に多少違いますが、数か月分のレッスン料が無料になるなどお得な内容ばかりです。

入会するタイミングを工夫して、キャンペーンも併用すると、2万円以上もお得になる可能性が高いです。

カルドのキャンペーン内容をシーズン毎にチェックすれば、最大限にお得な入会が可能です。

キャンペーン利用のおすすめは6月~9月

カルドのキャンペーン内容が充実しているのは、梅雨から秋にかけての6月~9月です。

梅雨から夏にかけての6月~8月は、レッスン料の2か月分が無料のキャンペーンが多いです。

9月は気候的にもホットヨガに適した季節だと考えられており、キャンペーン内容がさらに充実します。

他社に負けないキャンペーン内容を用意している可能性が高いため、年間を通して見ると秋のキャンペーンが一番お得なことが多いです。

入会時に必要な持ち物

カルドの入会時には、6つの持ち物が必要です。

体験レッスンの直後に入会をして事務手数料や入会金を無料にしたいとお考えなら、6つの持ち物を用意しておく必要があります。

事務手数料

入会金

2~2.5か月分の月会費

免許証や保険証などの身分証明書

月会費引き落とし口座のキャッシュカードor支払い用のクレジットカード

お届け印(引き落とし口座の場合)

体験レッスン直後の入会やキャンペーン適用により、事務手数料や入会金、月会費は不要になるケースもあります。

詳しい持ち物については、入会前にカルドのスタッフに確認しておくと安心です。

カルドの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

カルドのキャンペーンについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • カルドは秋から冬にかけてキャンペーンが多い
  • お得になる入会タイミングもある
  • 体験レッスン直後の入会を狙うなら、持ち物を事前にチェック

カルドの各種キャンペーンについて見てきました。

入会の時期を選ぶことで大幅にお得になることもあります。

事前に調べた上で、入りたいタイミングとお得なタイミングを見極めましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら