東北本線沿線に在勤・在住の方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

スタジオの場所やプログラムの種類など、個性が豊かなものが揃っています。

東北本線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


JR東北本線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

JR東北本線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

予約なしで気軽にレッスンが受けられると評判のホットヨガスタジオです。

清潔感がいっぱいのシャワールームやパウダールームがあるため、会社帰りにも便利に利用できます。

また、料金も周囲のホットヨガスタジオと比べてかなり安価です。

カルド上野
JR東北本線「上野駅」不忍口より徒歩3分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

日本一スタジオの多いLAVAには多くの利用者がいます。

ヨガプログラムも多く、初心者から経験者まで満足のいくレッスンができます。

LAVAは東北本線沿線に以下の店舗があります。

LAVA浦和店(女性専用)
JR東北本線「浦和駅」東口より徒歩2分

LAVA赤羽店(女性専用)
JR東北本線「赤羽駅」南改札東口より徒歩1分

LAVA東大宮店(女性専用)
JR東北本線「東大宮駅」東口より徒歩2分

LAVA大宮ラクーン店(女性専用)
JR東北本線「大宮駅」東口(北)より徒歩1分

LAVA大宮店(女性専用)
JR東北本線「大宮駅」東口(北)より徒歩3分

LAVAの詳細を見てみる

メガロス

三つ目は「メガロス」です。

様々なメニューがあるスポーツクラブです。

岩盤浴も完備されているため、ホットヨガで疲れた体を癒すことができます。

メガロス浦和パルコ店(男女共用)
JR東北本線「浦和」駅東口より徒歩2分

ラビエ

カルド 口コミ

四つ目は「ラビエ」です。

室温38℃、湿度65%に設定したスタジオは座っているだけでも発汗します。

汗をかきにくい体質の人でも、少し動くだけで大量の汗をかけるほどです。

デトックス効果と新陳代謝の活性化で、すっきりとした体を目指せます。

ラビエは東北本線沿線に以下の店舗があります。

ラビエ上野店(女性専用)
JR東北本線「上野駅」中央改札口より徒歩3分

ラビエ赤羽店(女性専用)
JR埼京線・京浜東北線・東北本線「赤羽駅」東口より徒歩3分

ラビエ宇都宮店(女性専用)
JR東北本線「宇都宮駅」西口より徒歩1分

マホロアロマホットヨガ

五つ目は「マホロアロマホットヨガ」です。

ポカポカで暑過ぎないスタジオは息苦しさもなく、ヨガレッスンを行えます。

少人数制のスタジオです。

マホロアロマホットヨガ上野駅前店(女性専用)
東京メトロ「上野駅」より徒歩1分、JR東北本線「上野駅」より徒歩3分


まとめ

LAVA 口コミ

東北本線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 東北本線沿線のおすすめヨガスタジオは5つ
  • ホットヨガ以外のプログラムがあるスタジオもある
  • ホットヨガスタジオの温度設定も様々になっている

東北本線沿線のおすすめホットヨガスタジオを5つ見てきました。

ホットヨガ以外にもスポーツジムがあるなどのスタジオもあります。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら