名古屋鉄道瀬戸線沿線に在勤・在住の方向けにおすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

ホットヨガはもちろん、他のプログラムなどもある、個性豊かなスタジオです。

名古屋鉄道瀬戸線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


名古屋鉄道瀬戸線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

名古屋鉄道瀬戸線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオを五つ紹介します。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は、カルドです。

カルドは、ホットヨガだけではなくジムやボルダリング、加圧ボディーメイクなど様々な形態のアクティビティーが完備されているホットヨガスタジオです。

店舗によって違いますが、ホットヨガ以外の施設の充実によって、さらに美容、健康効果が期待できます。

カルドは名古屋鉄道瀬戸線沿線に以下の店舗があります。

カルド 栄店
名古屋鉄道瀬戸線・名古屋市営地下鉄名城線・東山線「栄駅」より徒歩0分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は、LAVAです。
LAVAは、関東中心に全国に330店舗以上も展開しているホットヨガスタジオです。

多いのは店舗数だけではなく、ホットヨガプログラムが約19種類と、プログラムの多さも高く評価されています。

プログラムの内容は、初心者から上級者まで幅広いレベルに対応したもののため、レベルや目標に合わせたプログラムを自由に選べます。

LAVAは名古屋鉄道瀬戸線沿線に以下の店舗があります。

LAVA アピタ新守山店
JR中央本線「新守山駅」より徒歩10分、名古屋鉄道瀬戸線「守山自衛隊前駅」より徒歩20分

LAVAの詳細を見てみる

JOYFIT

三つ目は、JOYFITです。

JOYFITとは、スポーツ総合施設の中にあるホットヨガスタジオです。

JOYFITのヨガには、ホットヨガと常温ヨガが用意されており、レッスンは受け放題で、多彩なプログラムが用意されています。

また、ホットヨガなどのヨガだけではなく、ジムの利用やエアロビクス、ピラティスなどのプログラムにも参加できます。

JOYFITは名古屋鉄道瀬戸線沿線に以下の店舗があります。

JOYFIT 名古屋守山
名古屋鉄道瀬戸線「喜多山駅」より徒歩約10分

ビクラムヨガ

ホットヨガ 汗

四つ目は、ビクラムヨガです。

ビクラムヨガは、世界的に有名なホットヨガの元祖とも言われているビクラムヨガのプログラムのみを行っているホットヨガスタジオです。

スタジオ内は、室温が40度、湿度は40%以上と、一般的なホットヨガスタジオに比べると、かなり体が温まりやすい環境です。

そのため、初心者にとっては、少しハードなヨガのように思えますが、慣れてくるうちにしっかりと効果を感じられると言う声が多いです。

ビクラムヨガは名古屋鉄道瀬戸線沿線に以下の店舗があります。

ビクラムヨガ 栄
名古屋鉄道瀬戸線・名古屋市営地下鉄名城線・東山線「栄駅」より徒歩10分

ビクラムヨガの詳細を見てみる

ホットヨガラウンジ ループ

五つ目は、ホットヨガラウンジ ループです。

ホットヨガラウンジ ループは、ヨガの基本をマスターしたい、健康になりたい、美しくなりたい、リラックスしたいなどの四つのコンセプトからプログラムが選べるホットヨガスタジオです。

プログラムは、骨盤調整ヨガや肩こりむくみデトックスヨガ、女性ホルモンアップヨガ、身体めぐりヨガなど内容が充実したものばかりです。

ホットヨガラウンジ ループは名古屋鉄道瀬戸線沿線に以下の店舗があります。

ホットヨガラウンジ ループ
名古屋鉄道瀬戸線・名古屋市営地下鉄名城線・東山線「栄駅」より徒歩1分


まとめ

LAVA 口コミ

名古屋鉄道瀬戸線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 名古屋鉄道瀬戸線沿線のおすすめスタジオは5つ
  • ホットヨガ以外のプログラム等も充実したスタジオがある
  • 女性に向けたプログラムを用意したヨガスタジオもある

名古屋鉄道瀬戸線沿線のおすすめホットヨガスタジオを見てきました。

迷う場合、たとえば、価格重視はカルド、通いやすさや質重視の場合はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、自分に合ったスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら