名古屋市営地下鉄東山線沿線を利用している方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

広々としたスタジオや、ヨガ以外のプログラムも充実したスタジオなどがあります。

名古屋市営地下鉄東山線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


名古屋市営地下鉄東山線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

名古屋市営地下鉄東山線沿線に店舗があるホットヨガスタジオのうち、おすすめのスタジオを五つ紹介します。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は、カルドです。

カルドは、ホットヨガスタジオだけではなくロビーやカウンター、更衣室なども広々としていて清潔なホットヨガスタジオです。

スタジオに一歩足を踏みいれるだけで、開放感ある明るい空間に、心も体もリフレッシュされます。

カルドは名古屋市営地下鉄東山線沿線に以下の店舗があります。

カルド 今池店
名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「今池駅」より徒歩2分

カルド 栄店
名古屋市営地下鉄東山線・名城線・名古屋鉄道瀬戸線「栄駅」より徒歩0分

カルド 金山店
名古屋市営地下鉄東山線・名港線・名城線、名鉄名古屋本線、JR東海中央本線ほか各線「金山駅」より徒歩2分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は、LAVAです。

LAVAは、店舗の多さや通いやすさ、多彩なプログラムが自慢のホットヨガスタジオです。

名古屋市営地下鉄東山線沿線にも、3店舗のLAVAがあります。

一つの店舗の料金で、プラスワンでもう一つの他の店舗も同時に通える「プラス1制度」もお得で人気です。

LAVAは名古屋市営地下鉄東山線沿線に以下の店舗があります。

LAVA 藤が丘店
名古屋市営地下鉄東山線「藤が丘駅」北改札口より徒歩2分

LAVA 星ヶ丘店
名古屋市営地下鉄東山線「星ヶ丘駅」1番出口より徒歩2分

LAVA 千種店
名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「車道駅」4番出口より徒歩2分

LAVAの詳細を見てみる

ビクラムヨガ

三つ目は、ビクラムヨガです。

1970年代からはじまった、ホットヨガの元祖とも言われる本格的なビクラムヨガのプログラムのみを行っているホットヨガスタジオです。

呼吸法やポーズも限られているため、プログラムの内容はシンプルで、覚えてしまえばホットヨガに集中できるというメリットがあります。

他のホットヨガスタジオではダイエット効果を感じなかったかたが、ビクラムヨガで痩せられたと言う声も多いです。

ビクラムヨガは名古屋市営地下鉄東山線沿線に以下の店舗があります。

ビクラムヨガ 栄店
名古屋市営地下鉄東山線・名城線、名古屋鉄道瀬戸線「栄駅」より徒歩10分

ビクラムヨガの詳細を見てみる

フィットワンモデノ

カルド 口コミ

四つ目は、フィットワンモデノです。

フィットワンモデノは、女性専用のフィットネスクラブの中にあるホットヨガスタジオです。

女性専用のスタジオのため、美容や女性特有の体の悩みに特化したプログラムが取り揃えられています。

フィットワンモデノは名古屋市営地下鉄東山線沿線に以下の店舗があります。

フィットワンモデノ栄店
名古屋市営地下鉄東山線・名城線「栄駅」8A出口より徒歩1分

ホットヨガラウンジ ループ

五つ目は、ホットヨガラウンジ ループです。

ホットヨガラウンジ ループは、健康になりたい、疲労回復したい、ダイエットしたい、もっと美しくなりたいと言う女性に最適なプログラムが多数用意されているホットヨガです。

サロン風の落ち着いた癒される空間で、ゆったりとくつろぎながらホットヨガを楽しめます。

ホットヨガラウンジ ループは名古屋市営地下鉄東山線沿線に以下の店舗があります。

ホットヨガラウンジ ループ
名古屋市営地下鉄東山線・名城線、名古屋鉄道瀬戸線「栄駅」より徒歩1分


まとめ

LAVA 口コミ

名古屋市営地下鉄東山線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 名古屋市営地下鉄東山線沿線のおすすめスタジオは5つ
  • 女性に向けたプログラムが充実したスタジオがある
  • ホットヨガの元祖のスタジオもあり

名古屋市営地下鉄東山線沿線にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら