大阪市営地下鉄堺筋線を利用されている方向けに、おすすめのホットヨガスタジオを紹介します。

予約不要のスタジオや、経験豊富なインストラクターがいるスタジオなどがあります。

大阪市営地下鉄堺筋線沿線のホットヨガスタジオを見ていきましょう。


大阪市営地下鉄堺筋線沿線にあるホットヨガスタジオとおすすめ

大阪市営地下鉄堺筋線沿線にあるおすすめのホットヨガスタジオは五つあります。

カルド

カルド 口コミ

一つ目は「カルド」です。

予約をすることなくレッスンを利用することができます。

発汗が促されるスタジオでレッスンを受けることによって大量に汗をかくことができ、ダイエット効果が高いです。

周辺のホットヨガスタジオに比べて安価で利用しやすいです。

ホットヨガカルド天六店(男女共用)
大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目駅」より徒歩1分

カルドの詳細を見てみる

LAVA

二つ目は「LAVA」です。

経験豊富なインストラクターが一人一人を丁寧にサポートします。

たっぷり汗をかき、むくみや冷えの改善にも効果を発揮します。

LAVAは大阪市営地下鉄堺筋線沿線に以下の店舗があります。

LAVA扇町店(女性専用)
大阪市営地下鉄堺筋線「扇町駅」3号出口より徒歩2分

LAVA天王寺店(女性専用)
JR関西本線ほか各線「天王寺駅」より徒歩1分、近鉄南大阪線「大阪阿部野橋駅」より徒歩1分、大阪市営地下鉄堺筋線「動物園前駅」より徒歩9分

LAVAの詳細を見てみる

ホットヨガスタジオ オー

三つ目は「ホットヨガスタジオ オー」です。

14種類の多彩なヨガレッスンがあります。

室内に入るだけでも身体のコリが和む温度設定がされているスタジオでレッスンを受けることができます。

スタジオは、ヨガの効果が最大限に引き出される温度設定にこだわっています。

ホットヨガスタジオ オー 南森町店(女性専用)
大阪市営地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」より徒歩1分

ビクラムヨガ

カルド 口コミ

四つ目は「ビクラムヨガ」です。

ビクラムヨガのスタジオは室温40℃、湿度40%以上に設定されています。

かなり暑いですが、この環境は柔軟性を最大限に引き出すことができ、体と心を柔軟に健康へ導いてくれます。

ビクラムヨガ 大阪本町スタジオ(男女共用)
大阪市営地下鉄谷町線「堺筋本町駅」より徒歩4分

ビクラムヨガの詳細を見てみる

ナチュラルブレス天満橋スタジオ

五つ目は「ナチュラルブレス天満橋スタジオ」です。

ホットヨガを中心に、初心者から上級者まで楽しめるレッスンを受けることができます。

10年以上の実績のあるヨガスタジオなため、安心です。

ナチュラルブレス天満橋スタジオ
大阪市営地下鉄堺筋線「北浜駅」より徒歩7分


まとめ

LAVA 口コミ

大阪市営地下鉄堺筋線沿線のホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 大阪市営地下鉄堺筋線沿線のおすすめヨガスタジオは5つ
  • 予約不要で利用できるスタジオもある
  • 初心者から上級者までカバーするプログラムがあるスタジオがある

大阪市営地下鉄堺筋線にある、おすすめスタジオの特徴を見てきました。

例えば、価格重視の人はカルド、通いやすさやインストラクターの質重視の人はLAVAがおすすめです。

体験レッスンなどを通して、通いやすいスタジオを探してみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら