ヨガプラスに通いたいと思っている方は、キャンペーンも気になると思います。

お得なキャンペーンはあるのか、また、お得になる時期などはあるのでしょうか。

ヨガプラスのキャンペーンについて見ていきましょう。


ヨガプラスにお得なキャンペーンはある?

ヨガプラスの体験キャンペーンは、四季の変わり目に内容が変更されます。

前シーズンのキャンペーン内容を次シーズンに引き継ぐこともありますが、大幅に内容が変わり、さらにお得な体験キャンペーンになるケースがあります。

ヨガプラスに通いたいと思っていても、実際のスタジオの雰囲気やレッスンの内容が分からなければ判断できません。

ヨガプラスに通う場合は、まず入会をしなければいけないため、入会金や年会費、事務手数料などが発生します。

また、休会や退会は入会日から4か月が経過してから受付可能となります。

入会日より4か月間は、たとえ通えなくてもレッスン料の支払いが発生するため、入会検討は慎重に行いましょう。

入会検討に活用したいのが、季節ごとに行われる体験キャンペーンです。

春夏秋冬と4シーズンの変わり目に行われる体験キャンペーンを活用すれば、入会金や年会費、登録時に必要な事務手数料が無料になります。

また、キャンペーンの内容によっては体験レッスン料が半額以下になり、大変お得に体験レッスンを受講し、実際のスタジオの雰囲気やレッスン内容を知った上で、慎重に入会の検討ができます。

体験レッスンキャンペーンは、ヨガプラスを初めてご利用するかたに限り適用されますが、ヨガの経験の有無は関係ありません。

ヨガの経験が全くないかたでも、ベテランでフレンドリーなインストラクターの指導により、安心して楽しくヨガを楽しめます。

ヨガプラスの体験レッスンのキャンペーンには、グループレッスンとプライベートレッスン、シニア限定の2週間受け放題の3タイプがあります。

ヨガ初心者のかたには、まずスタジオの雰囲気に慣れるためにも、数人で楽しくレッスンできるグループレッスンの体験がおすすめです。

ヨガを経験したことがあるかたで、さらにポーズや呼吸法などの知識や技術を磨きたいというかたは、マンツーマンで行われるプライベートレッスンの体験がおすすめです。

また、60歳以上のかたは2週間じっくりとレッスンを受講して入会を検討できる2Week通い放題の体験レッスンがおすすめです。

それぞれの体験レッスンキャンペーン内容は、下記の通りです。

体験A

グループレッスンが3,000円→1,000円

体験B

プライベートレッスンが7,700円→5,000円

体験C

60歳以上限定で2週間受け放題が3,000円

予約方法は、体験AとBはWeb、電話予約に対応しています。

体験Cのみが電話予約のため、間違えないように気をつけましょう。

体験レッスンを受講したかたには、インストラクターにレッスンをプランニングしてもらえる15分のアセスメントが特典でついています。


ヨガプラスに通うのにお得な時期や季節はある?

ヨガプラス 口コミ

ヨガプラスで人気のお得なキャンペーンは、体験レッスンの3タイプのキャンペーンです。

体験レッスンAは、体験のグループレッスンが1回3,000円から1,000円になります。

体験レッスンBは、体験のマンツーマンのプライベートレッスンが1回7,700円から5,000円になります。

体験レッスンCは、60歳以上のかた限定で2週間のグループレッスン受け放題が3,000円になります。

これらの体験レッスンを受講した当日に、ヨガプラスに入会すると、入会金や事務手数料が無料になるため、さらにお得にヨガプラスのレッスンを楽しめます。

ヨガプラスには、期間限定のキャンペーンも季節ごとに用意されています。

例えば、1か月半ほどの期間中に30日以上レッスンを受講した会員にいくつかの特典がプレゼントされるキャンペーンがあります。

エントリー料は1,000円ですが、30日以上のレッスンを達成すると、他ブランドや他店舗が無料で利用できます。

また、キャンペーン期間中に誕生日を迎えるかたはエントリー料が500円になります。

ヨガプラスの会員に人気の紹介キャンペーンもあります。

紹介キャンペーンは、すでに会員のかたが未入会者の友達や家族に招待メールを送信し、そのメールから体験レッスンを予約した後に入会した場合に特典が受けられるキャンペーンです。

招待メールを受け取ったかたは、グループレッスンの体験が無料に、プライベートレッスンの体験が4,000円になります。

さらに、体験レッスンの当日に入会されると、入会金や事務手数料が無料になる他、会員の間でも好評な高性能タオルの「アクティオン」のプレゼントがもらえます。

体験レッスンの後にインストラクターによるカウンセリングやレッスンプランの検討などを15分間受けられるサービスもついています。

なんとなく体調が悪いけど、どこが悪いのかがわからないかたや頑固な肩こりが治らないかた、なかなか痩せられないかたなど、様々な悩みをインストラクターに相談してみるとヨガによって解消できるかもしれません。

ヨガプラスの詳細を見てみる


まとめ

LAVA 口コミ

ヨガプラスのキャンペーンについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ヨガプラスのキャンペーンは季節ごとに変わる
  • 体験レッスン当日に入会キャンペーンは通年やっている
  • その他のキャンペーンは期間限定のことが多い

ヨガプラスのお得なキャンペーンについて見てきました。

体験レッスン当日に入会するキャンペーンはいつもやっていてお得です。

お友達紹介キャンペーンはお得な要素が多いので、すでに入っている人がいればおすすめです。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら