カルドでジムだけ利用することはできる?料金は?

カルドはホットヨガだけではなく、色々な設備が併設されているところもあります。

加圧トレーニング、岩盤浴、空中ヨガ、フィットネス、さらにジムが併設されている店舗もあります。

ここでは、カルドでジムだけ利用することはできるのか、そしてできるとしたら料金はいくらになるのか見ていきます。


カルドでジムだけ利用することはできる?料金は?

カルドでジムだけ利用することはできる?料金は?

カルドは全国に多くの店舗がありますが、その中にはホットヨガスタジオだけではなくジムを併設している店舗もあります。

ジムが併設してある店舗で会員になると、ホットヨガのレッスンのほかにジムを利用することが可能です。

またホットヨガを利用せず、ジムだけを利用することも可能です。

例えばカルド岡山にはホットヨガスタジオのほかにジムが併設してあり、ホットヨガ&ジム会員とジム会員とに分けられています。

ジムだけの利用をしたいかたはジム会員になりましょう。


店舗によってジム会員の料金は異なる

カルド岡山のジム会員の料金

カルド岡山のジム会員の料金は、全営業時間使えるフルタイム会員で6,480円です。

平日の10時から18時まで使えるデイタイム会員は4,860円です。

土日祝日の10時から22時まで使えるウィークエンド会員は5,400円です。

カルド船堀のジム会員の料金

カルド船堀には24時間営業のジムが併設されています。

24時間いつでも利用できるフルタイム会員は7,020円です。

24時間いつでも利用でき、16歳から25歳未満のアンダー25会員は6,480円です。

カルド西葛西のジム会員の料金

カルド西葛西にもジムが併設されています。

ジムの全営業時間利用できるフルタイム会員は4,900円です。

すべてのカルドの店舗にジムはあるわけではなく、ジムが併設されていても店舗によってジム会員の料金は異なります。


ジム会員でホットヨガのレッスンを受けたくなったら?

ジム会員でホットヨガのレッスンを受けたくなったら?

ジムのみ利用可能な会員であってもホットヨガのレッスンが受けたくなることもあるでしょう。

そのような場合、1回につき1,620円を支払うことでホットヨガのレッスンに参加することができます。

ジムが併設されているところでは、プロのインストラクターがいる店舗もあり、体を引き締めていくための指導を受けることができます。

ホットヨガもジムも利用したい場合には、どの店舗を利用すればいいのかをきちんと調べてから入会手続きをすることが大切です。

逆にスポーツジムでヨガができるところもありますので、色々と見て自分にあったところに通うのが良いでしょう。


まとめ

まとめ

カルドでのジムのみの利用やその料金について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • カルドにはホットヨガスタジオだけではなくジムを併設している店舗もある
  • ホットヨガを利用せず、ジムだけの利用をすることも可能
  • ジムが併設されていても店舗によってジム会員の料金は異なる

カルドにはホットヨガスタジオのほかにジムを併設している店舗があります。

ホットヨガ会員にならず、ジム会員になりジムだけを利用することも可能です。

店舗によってジム会員の料金は異なります。

自分が利用したい店舗の料金はWebサイトで調べることが可能です。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら