カルドの学割の内容と割引料金、適用条件

脱毛サロンにお得な学割制度があるように、カルドなどのホットヨガスタジオにも学割制度を取り入れている店舗があります。

カルドは、比較的リーズナブルな料金で、気軽にホットヨガレッスンを楽しめるスタジオとしてよく知られています。

さらに、店舗によっては学割制度を使うことで10代、20代の若い世代のかたも、お得な料金でカルドに通えます。

ここではカルドの学割の内容と割引料金、適用条件について説明します。


カルドの学割の内容と割引料金

カルドの学割の内容と割引料金

カルドの学割の内容は、25歳以下のかたを対象に月額料金が割引となり、1,500円から2,000円程度安くなるシステムです。

月額料金の設定や割引率は、カルドの店舗によって違います。

カルドには、大人気の通放題フリープランのほかにデイタイムフリー、ナイトタイムフリー、月4回会員など多彩な料金プランが用意されています。

これらのプランの月額料金から学割にて何割かが割引されるシステムです。

カルドは各店舗の個性を大事にして運営されているため、価格設定やスタジオの雰囲気、女性専用、男女兼用等の違いがあります。

そのため、立地を条件にするだけではなく、店舗の雰囲気や料金設定等を考慮に入れながら検討するかたが多いです。

しかしカルドの全店舗に共通していることは、50名以上の収容が可能な大型スタジオであることです。

他のホットヨガのスタジオと比べるとかなり大きく、平日の夜や土日祝日等の混雑が予想される日でも広々とスペースを使ってホットヨガを楽しめます。

広々としているのはスタジオだけではありません。

ロビーやロッカールーム、シャワールーム、パウダールームなども広々としており、ホットヨガ以外の時間も快適に過ごせます。

体験レッスンではホットヨガのレッスンのほかに、スタジオ以外の施設の雰囲気を見学できます。

また、スタッフからも丁寧な説明があるため、じっくりと入会を検討できます。

しかし、体験レッスンの料金には学割はありません。

体験レッスンの料金は、各店舗で多少違うため、確認する必要がありますが、基本的にリーズナブルな料金で体験レッスンを受けられます。


カルドの学割が適用される条件と注意点

カルドの学割が適用される条件と注意点

カルドで学割が適用されるのは、高校生、専門学校生、大学生などの25歳以下の10代、20代のかたです。

学割が適用されると、カルドの毎月の月額料金から1,500円から2,000円程度を割引されて、リーズナブルな料金でホットヨガレッスンを受けられます。

店舗によっては学割適用の料金プランを指定しているケースがあるため、体験レッスンの時などにしっかりと確認しておきましょう。

また、入会の際には入会金として16,200円の支払いが必要です。

しかし、体験レッスン当日に入会をしたかたを対象に入会金が無料になる体験入会キャンペーンが実施されているため、うまく利用すれば入会金なしで、カルドに通えます。

カルドの学割制度は全店舗で実施されているわけではないため、希望する店舗にて学割システムの有無を確認する必要があります。

体験レッスンなどを申し込む前に、希望するカルドの店舗に問い合わせて学割の有無を確かめておきましょう。


まとめ

まとめ

カルドの学割の内容と割引料金、適用条件について見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • カルドの学割制度は月額料金より1,500円から2,000円程度が割り引かれるシステム
  • カルドの学割制度の対象は25歳以下のかた
  • カルドの学割制度は店舗によって対象の料金プランと割引率が違う

25歳以下でホットヨガをはじめてみようと思っているかたには、カルドの学割制度をうまく活用することをおすすめします。

カルドは学校帰りにも通いやすい駅地下な立地に店舗があるため、忙しい学生さんでも通学の帰りに便利に通えます。

今後の美容や健康のためにも、体の芯から温めて柔軟にしながら体力を向上させるホットヨガをはじめてみませんか?

できるだけ若い時から運動を習慣にすることで、老化を防げます。

カルドの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら