ビクラムヨガの料金をクーポンで割引することはできる?

ビクラムヨガに興味を持ち、体験レッスンなどを受けてみたいと思っているかたが増えています。

その中で割引クーポンを利用して、お得にレッスンを受けたいと考えているかたもいるようです。

ここでは、ビクラムヨガの割引クーポンについて説明します。


ビクラムヨガの料金をクーポンで割引することはできる?

ビクラムヨガの料金をクーポンで割引することはできる?

ビクラムヨガの割引クーポンは、サロン検索サイトのホットペッパービューティーや店舗の公式サイトの中で配布されています。

ホットペッパービューティーには各店舗の専用ページが用意されており、好みの割引クーポンを選んで予約を入れられるようになっています。

サロン検索サイトのホットペッパービューティーでは、エステサロンや美容院などの各店舗のページが用意されています。

無料会員登録の上、割引クーポンを選んでから予約できるためとても便利です。

ホットペッパービューティーの無料会員になると、エステサロンや美容院を利用した際に発生した料金のポイントが貯まるシステムです。

貯まったポイントは、1ポイント1円として次回からのエステサロンや美容院などの利用の際の料金として使えます。

ビクラムヨガも同じように、ホットペッパービューティーから予約した場合、料金分のポイントが貯まります。

ホットペッパービューティーで配布されている割引クーポンには、次のようなものがあります。

ビクラムヨガ体験レッスン10回(手ぶらセット付き)88%オフで4,200円

ビクラムヨガ体験レッスン6回(手ぶらセット付き)87%オフで2,700円

ビクラムヨガ、コラーゲン岩盤浴、美彩心の体験利用3回 67%オフで2,500円

ビクラムヨガの南越谷店と新越谷店では、次のような割引クーポンを配布しています。

ホットヨガプラスレッスンチケットを17枚購入の場合、3枚の料金が88%オフで1,500円

ホットヨガプラスレッスンチケットを17枚購入の場合、3枚の料金が87%オフで2,250円

ホットヨガプラスレッスンチケットを81枚購入の場合、10枚のチケット料金が88%オフで4,000円


まとめ

まとめ

ビクラムヨガの割引クーポンについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • ビクラムヨガの割引クーポンはホットペッパービューティーで配布されている
  • ビクラムヨガの店舗によっては公式サイトで割引クーポンを配布している
  • ビクラムヨガの割引クーポンをホットペッパービューティーで利用するとポイントがたまる

ビクラムヨガはカルドなどのホットヨガスタジオと比べると、さらにホットな環境で行われる本格的なホットヨガです。

本格的なだけにダイエット効果や健康効果が高いことでよく知られていますが、初心者にとってはハードな内容でもあるため、割引クーポンなどを使ってお得に体験レッスンを受講してみるといいでしょう。

ビクラムヨガの詳細を見てみる

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら