錦糸町にあるおすすめのホットヨガスタジオを、4つ紹介します。

錦糸町とその周辺のスタジオは、プログラムの内容や価格などにそれぞれ特徴があります。

それぞれのスタジオの特徴を見ていきましょう。


錦糸町にあるホットヨガスタジオとおすすめ

ヨガプラス 口コミ

カルド錦糸町店

カルド 口コミ

錦糸町にあるホットヨガスタジオの中でおすすめできるスタジオの一つ目は「カルド錦糸町店」です。

カルド錦糸町店は、女性専用のホットヨガスタジオで錦糸町駅南口徒歩1分の場所に位置します。

仕事帰りにも買い物帰りにも気軽に立ち寄ることができます。

最大50名が収容可能なホットヨガスタジオのため、事前に予約をする必要もありません。

好立地な場所にあるホットヨガスタジオは月会費も高いのではと心配になるかたもいるでしょうが、カルド錦糸町店は月4回利用できるマンスリー4会員の月会費は6,480円とかなりリーズナブルです。

体験レッスンは980円で受けられますし、タオルやウェアもレンタルできるため手ぶらで行くことができます。

まずは体験からはじめてみてはいかがでしょう。

カルドの詳細を見てみる

LAVA錦糸町店

二つ目におすすめのスタジオが「LAVA錦糸町店」です。錦糸町駅南口より徒歩3分と好立地です。LAVA錦糸町店のホットヨガのレッスンは多彩なため、ヨガをしたことがない初心者から経験者まで満足いくレッスンを受けることができます。

スタジオ全体がすっきりと広々していますし明るい雰囲気をしているため気持ちよく利用できます。

月4回まで利用できるマンスリーメンバー4は月会費が8,611円です。

LAVAの詳細を見てみる

ラビエ錦糸町店

三つ目におすすめのスタジオは「ラビエ錦糸町店」です。

ラビエ錦糸町店は、錦糸町駅より徒歩3分で到着する女性専用のホットヨガスタジオです。

会員になれば月4回が9,500円で利用できます。

会員にならない場合にも利用は可能ですが、月4回利用で10,500円必要になるため、継続して利用するのであれば会員になった方がお得です。

ホットヨガスタジオ rcu

ホットヨガ 汗

四つ目におすすめのスタジオは「ホットヨガスタジオ rcu」です。

ホットヨガスタジオ rcuは、菊川駅徒歩1分で到着する場所に位置します。

錦糸町からは少し距離がありますが、駅前に位置するので交通の便もよく行きやすいスタジオです。

ホットヨガスタジオ rcuは、室温35℃~36℃に保たれており、体の負担が少なくなっているため、思う存分汗をかいても気持ち良さを感じることができます。

スタジオはもちろん、メイクルームやロッカールームも広々として清潔感にあふれています。

回数券での利用も可能で1回券が3,000円で、5回券は13,500円です。

新規限定の10回券もあり、10,800円で購入できます。

産前産後のかたからシニアのかたまで幅広い年代のかたが利用しているスタジオです。

ホットヨガスタジオ rcuは、スタジオ自体がそれほど大きなスペースがないこともありますが、少人数制で指導があるため、細やかなサポートが受けられます。


まとめ

LAVA 口コミ

錦糸町のおすすめホットヨガスタジオについて見てきました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 錦糸町のおすすめヨガスタジオは4つ
  • 価格がリーズナブルで通いやすい、予約不要のスタジオもあり
  • 幅広い年齢層の人が通っているスタジオもある

錦糸町とその周辺のおすすめヨガスタジオを、4つ紹介してきました。

それぞれ月会費がお得だったり回数券があったり、それぞれの特徴があります。

まずは体験レッスンなどで、自分にぴったりのスタジオを見付けてみましょう。

おすすめのホットヨガスタジオ

CALDO(カルド)

カルドは関東を中心に50店舗以上を展開するヨガスタジオで、店舗がどんどん増えて勢いのあるスタジオです。

スタジオやラウンジが広々としていて、のびのびとホットヨガを楽しむことができます。また予約不要でレッスンを受けられるので、急に予定が空いた時にも通うことができて便利です。

体験レッスンは980円で受けられるので、近くにカルドがある人は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

カルドの体験レッスンはこちら



LAVA(ラバ)

LAVAは全国に290店舗以上ある最大手のホットヨガスタジオです。

プランによって複数の店舗に通うことができるので、休日でも仕事帰りでも便利に通うことができます。

たくさんのコースがあり、インストラクターの質が良いことでも知られているため、自宅や職場の近くにLAVAがある人はまず体験レッスンを受けてみましょう。

LAVAの体験レッスンはこちら